俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講習会の終了後行き先!

文字色その後ですが我が愛機 YZF-R1で何処に行くのか~?
 
                       それは!!!!



                    行きつけのナップス!


何を買うかと言うと今VFR400Rはトミンで1速と2速を使っていてホームストレートで
2速であとは全部1速オンリーなんですがこれで27秒77なんですがこれはある意味
タイムアタックセッティングなので同じタイムぐらいのリッターが前にいると
抜けないんですよ~! それにリッターが前にいるとコーナリングスピードでタイムを
稼いでいる自分を蓋をされるので失速して直線で離れて左コーナーで縮めてはまた直線で離れての繰り返しなので
追いつくけど抜けないのがんじがらめ!!!!!

なので梨塾塾長のアドバイスを受けて超ショート化をして3速を
使えるくらいにするので購入品物はリアスプロケで一番サイズが大きくて安いキタコの
リアスプロケ44丁を買いに来ました~!!

店員に注文したらキタコがこのリアスプロケ44丁を廃盤にしている可能性が
高いといわれ確認が月曜日じゃないと分からないらしいので連絡待ちに~!

これ以外にナップスに用は無いので帰宅!

その後車に変えてある荷物を持って出発!


                      行った先はここ~!


                また~?って聞こえてきそうですがまたです!(笑)


               なんの荷物かと言うと友達のVFR400RのFフォークです!


                   外しは前回と同じなのでちゃちゃっと説明!


          ジャッキでバイクを上げてタイヤ外したりしてスポーン!スポーン!



         またまたチョッパー登場!(笑)

このFフォークを持ってのGsense到着に戻ります!

中に入ったら舟橋さんが作業中でしたが結構お疲れでした~!
講習会の前日に夜中の3時に寝たらしくてそのせいが大きくて眠たそう!(笑)
 
              そしてすぐに持ってきたFフォークを見て貰い使えるか検査


              サビ?は多いですが曲がりが無いのでこれでいく事に!!



これでFフォークの問題は解決したので油面とスプリングでどう変わるか楽しみですね~!
完成を待たれよ!!!!!


その後色々と舟橋さんや奥さんと話して自分がMotoGPをちゃんと見たことが無いことを聞いたら
                   DVDを貸してくださいました~!

                        ありがとうございました!
                  次回来る時までに視聴しますね~!(笑)


                こんな感じに1月30日の行動が終了しました~~!


        そして一番問題だったインナーチューブが解決したので安心しました!
      これで我がVFR400Rのパワーアップが前進したのでマジ完成が楽しみだ~~!!!
スポンサーサイト

| お出かけ | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MOTO GPのDVDなら結構あるよ!
リクエストがあればお貸しします。

それに例の〇木さんがトミンを走ったDVDは
今、BABさんが見てるよ。
絶対出来ねえっていってた(笑)

| 炎の剣 | 2010/01/31 22:15 | URL |

>炎の剣さん

マジっすか!!
じゃあ早速リクエストで90年前半の
MOTO GP DVDを貸していただきたいっス!

例の〇木さんがトミンを走ったDVDも宜しくです。(笑)



| みっち~ | 2010/02/01 12:55 | URL |

え~と、総集編になるけど
・80年代は83年~86年
・90年代は91,92,96,98年があるかな。
 91年のドイツ決戦(レイニー、シュワンツ、ドゥーハンの
 ドイツラウンドのバトル)
・2000年代は01年~03年

後は04年~のロッシ中心の各レースごとのDVDが
結構な数あるよ!

例のやつはBABさんから直接受け取っていいよ!

| 炎の剣 | 2010/02/01 22:02 | URL |

>炎の剣さん

おおっと!全部見たいわ~!!

貸して頂けるDVD宜しくお願いします!

了解例のやーつはBABさんから受け取りますね~

| みっち~ | 2010/02/02 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/19-722a6c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

