俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターサイクルショー 2012

24年3月24日

雨で筑波サーキット走行を止めたので見に行ってきましたーーー!!






一緒に行ったメンバーは耐久レースメンバーで見に。^^





色々と回りながら・・・・・・。

筑波ブース見たり


こんなアメリカン乗りたいな~とか


痛バイク見たり


このステッカーの赤バージョン欲しいなーとか



このバイク3台メッチャ欲しいなー!誰かワイの為に買ってくんねーかなー?
                             って思っちゃったり






来年日本に入ってくるライバル?タイヤの新型 ディアブロスーパーコルサV2を見て!



























間違えた!V2でもこっちはV2ガンダムアサルトバスターだたー(笑)
でもV2って言ったらこいつしか思いうかバネーーー(爆)
スイマセン。ガンダムオタクなもので~w













こっちが本命のV2ね(笑)
写真ぶれてるけどすっまんせん。




触って見た感じはちょっと固くなってる感じか??って感触。
剛性が上がっているっぽいか??的な(笑)
まっ!!日本には来年にならないと来ないから今はムーしで(爆)



それとオーリンズブースで見てたらオーリンズスタッフに声を掛けられちゃいました!


??????でしたが舟橋さん経由で自分の事をご存じだったらしく
びっくりしましたよーーー。
お声を掛けて頂きありがとうございました!



そして色々と商品でお世話になっているクレバーライト!!!!



シケインさんとお話させて貰いーのとある商品のことでゴニョゴニョとお話したら
自分を入れてのメンバー3人分のTシャツ頂いちゃいましたーーー!!!

シケインさん!本当にありがとうございました!!!



その後は色々なブースを見ながらイイネ~満載w

最後は屋外のブースで写真の品物が合計1000円で売られていたので
                         速買いで終了したしました


今使っているのがだいぶボロボロになっていたので丁度良かった(笑)
写真は全然撮ってないのでスイマセン。(汗)

アーーンドおねいさんもまったく撮っていません!!!!
のでご了承くださいw
次回のモーターサイクルショーの時はマジメ撮るよ(汗汗)



楽しかった1日でしたーー! ホントは筑波走れたらもっと楽しかったけどww




なんで!おねいちゃん撮って無いねん!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ






<写真は下をクリックすれば撮影した写真が全部見れます>

24年3月24日東京モーターサイクルショー
スポンサーサイト

| お出かけ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/195-ef7ffce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

