俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しくタイムを刻むもの!!!!

例の品物が到着しました!!!!!











これは何か??それは・・・・・・・・・・・。

まず最初にちょいと前座を。

ここ最近つーか去年冬からトミンや筑波でラップショットの誤作動が多発。
色々調べたけどダメだった。 持病の5秒ではありません。 
最初は使えるのですが走行10分ぐらい過ぎると全然カウントしない。
電池交換してもダメ。場所をちょっと変えてもダメ。磁力センサーを新品にしてもダメ。

悩んだ挙句 VFRに付いている クレバーライト ZiiX ラップタイマーを
使ったらこの前の筑波では全然問題なく使えました!
場所もラップショットで誤作動した箇所で使用しましたが大丈夫!!
















つーーーわけで購入しちゃった!!!!!




それもサポート価格にして貰いましたーー!!
クレバーライト様ありがとうございましたーーーー!!
大切に使わせて貰います。









それでは御開帳!!!!!!









中身は
本体・充電池内蔵・磁気センサー・アタックインジケータ・12V電源用ケーブル
USBケーブル・台座 ・マジックテープ ・取説 計9点




忘れてました!! 買ったこれは箱の写真を見たらわかっちゃいますが!

ZiiX タイムアタッカーです。詳しくはこちらで!!!


それもこやつは充電池内蔵式なのです!! 


これで電池切れちまったぜ―!っの!心配知らず。
まあー充電し忘れの可能性が自分にはありそうなので一応バッテリー用コードを
加工させて貰い電池使用可能にしときますけどw




仕事中でしたがそそくさとYZF-R6が置いてある場所に移動(笑)

そしてささっと取り付け完了ww



磁力センサーも耐熱を一応巻いていつもの場所に設置。




アタックインジケータもメーター上に設置。 
乗って見える場所&カメラに映る場所っていったらここしかないしね!
両面テープでペタリさーー。



これで完成!!!!っと。



使うのが楽しみだし、こいつでトミン25秒! 筑波0秒を叩きだしてやるぜ!!!!






タイムを出すの楽しみにしてるよ!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス!
励みになります!!!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| YZF-R6 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/196-c76c34d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

