俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中でせっせと。^^

24年3月31日

今日はモテギで開催する全日本を見に行こうと思いましたが4月8日のFG&Gスクールの為の
整備が今日しか出来ないことに気が付き見にいけず無念。(涙)



でも今日は雨。


なので前日に雨でも整備が出来るように設置!!!!!!!!!









これで大丈夫!!!!!!!(笑)



そして今日の朝8時半から整備作業っス。
雨も10時半位に降ってきたのでテント万歳!!!!!!!


バイクはYZF-R6とVFR400Rの2台!!



R6はキャリパー掃除・ワイヤー類に油注入・チャーン掃除  
あとスクールのトミンでアタックする為 リアタイヤのスペアに筑波選手権で使用した
予選タイヤを入れようをしましたが来週の天候が分からないので見送り。
それ次第ではスペアにレインタイヤ入れるかもw


VFRはキャリパー掃除・ワイヤー類に油注入・チェーン掃除・クラッチレバー交換
フロントブレーキのフルード交換。 フルードは耐久レースに出るのでR6にも使っている
プロジェクトミューに変更!
R6で借りていたラップタイマーを再装着。

途中にチェーンルブが切れてしまったのでナップスにお出かけ。ダルカッたーーー。

そんな事もあり色々な作業が終わりーのの一杯!^^




ひと仕事終えたコーフィーは美味い!!!晴れてたらもっと美味かったがねw


これでスクールの準備OKっス。


そんでもって明日はチームメンバーと茂原ツインサーキットのショートコースで開催する
レン耐120分耐久レースに出場してきまーーーす!!!!!!!!!
バイクはエイプ50! なので50ccクラスです。

もちろん出るからには優勝目指します!!
つーてもチームメンバー二人の耐久レースの経験値獲得が目的だけどねww
明日の天気は今日と違って晴れ!!!楽しみです。 
でも雨の方が楽しいんだけどな~っとつぶやいちゃったり(爆)





      


雨の中ご苦労さま!そしてレン耐ファイト!って思って下さったら↓を
            クリックヨロシクっス。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ





 

| 整備 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/197-f579624f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

