俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習用タンクに変更!!

受理書もバッチリきたところで
このアンバランスで気をメッチャ使うタンクとお別れですw!!!(練習のみ)





練習用タンクは持っていたのですが(akashitimiさんからのプレゼントw)
イチイチ本番用タンクからタンクキャップ&ガソリンコックを外して付け換えるのが
ダルカッたのでそのまま本番用を使用していたのですが色々とキレイになったタンクに
気を使っちゃってメンドーになったのでタンクキャップ&ガソリンコックを購入しました!

もちろん新品は買いません!つーか買えませんw

なのでヤフオクでガソリンコック一式を2COレーサーばら売り500円で売られていたので
購入しましたーー!
タンクキャップも!って思いましたが全然無くそして買ったら買ったらで今度は
ガキ付きを使う事になっちゃうのでダルす。
今の使っているタンクキャップは前オーナーが加工してマイナスドライバーで
開けられる仕様になっているのですがね。

つーわけでここで頑張ってメッチャ楽なの買いました!!!!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











ZiiX タンクキャップ







本当は本番用に使いたかったですがST600のレギュレーション違反になってしますので
練習用に使用!!!!!!
色はチタンにしてみましたーーー!!(パチパチ)


来た所で練習用タンクに買った二つを合体させてR6に取り付け完成!!




それもこれは鍵もマイナスドライバーもいらなく! 
手で回せるので超簡単!!!!1





これで気兼ねなくキズがついちゃってもテヘっ!で済みます。^^
下の凹みは第二戦後に元板金屋に直して貰う手筈!
マネーは材料費のみでww



タンクもサブが増えたことでもしもの事があっても即交換可能に!
R6は結構タンクいっちゃう可能性が高いので。(--)





これにより本番用タンクは倉庫?で眠って貰います。^^





倉庫?にはFフェンダー以外の全ての外装が揃いました~~。
(シートはアンダー下に隠れていますw)




これで一安心っスw



本番用カウル交換時にタンクも増えて大変ですね~!って思って下さったら
                       ↓をクリックヨロシクっス。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


 

| YZF-R6 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/199-854b1622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

