俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二戦受理されたーー!!

筑波ロードレース選手権第二戦 参加受理きました!!!!!





これが来ると気合いが入りますねーーー。^^


筑波ロードレース選手権第2戦 ST600(N)
             チーム名 ROAD・O&リーンウィズ ゼッケンは48番

こちらは第1戦と変わらずです。^^

ピットクルーも第一戦は仕事で来れなかったJUN1さんも戻り、
去年から手伝って頂いてるおんどさんと、今度はヨウさんもお手伝いして下さる事に!

なのでピットクルーはJUN1さん おんどさん ヨウさんの3人体制に!!!
お手伝い承諾して下さりほんとありがとうございます。


結果で御恩を返したいですが只今筑波4秒フラットwww
あと2回でタイムを戻し、R10EVOの真の実力を引き出して頑張りますので
宜しくお願いします!!!!





ファイトだ!みっち~!!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


 

| その他 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/200-f57a4282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT