俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消耗品です。

贅沢なお話を一つ。
最近ずっと考えていたのですが練習用ブーツ&メットを新調したい衝動に
駆られていますw



只今練習用で使っているのがアルパイン スーパーテックRとアライ プロファイル。

スーパーテックRは4年位使っています。^^



写真じゃ分かりづらいですが結構穴が開いていたり右足のトゥースライダーは
取り付け不可にw
インナーブーツもつま先が穴が開いていたりと使用感MAX!!!




プロファイルは町中使用も入れると2年以上かなw?




細かいキズや内装のヘタりその他諸々&転倒3回経験。
でもまだまだブーツと比べると使用可能なんですが・・・・・・・・・・
やっぱ自分ショウエイ派なんでww
サイズもMなんですが本当のサイズはSなのでチョイとね。(--)

まあーこっちはあとあとでもOKな感じですが出来ればな~~って気持ちw









そして新調したいメット&ブーツはこれ!!!!!!!

ショウエイ XR-1100 ENIGMA Sサイズ





FORMA ICE   EUR 42 JPN 26.5






メットのXR1100なのは流石に最上級モデル X-12は現実的に値段や練習で
X-12は贅沢過ぎるのでリームー。


ブーツは本番用と同じにしたいって気持ちがあるし値段や使い易さを考えると
こいつしかないかな~っとね。^^
そうすればレースで雨なら練習用にすれば同じだからブーツ感の誤差が
でないからラクかなっと。



って、いう考えなのですがこの2つをネットで上手く買えても7万円ちょっとコース(汗)
今の消費量を考えると完全にリ――ム―――状態のお手上げです(笑)

つーわけでこの二つを上手ーーーく安く買える方法知りませんかw????

4月8日は自分26歳の誕生日なのでお優しいおじさんが手を伸ばしてくれないかな~(遠い目)
26歳だから四捨五入で30代になるから自分もおじさん枠に入るのかww



そんな甘過ぎる考えを持っているみっち~でしたとさ(― ―)





そんな方法があるなら逆に教えてほしいわ!!って思って下さったら↓を
                       クリックヨロシクっス。(--)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


 
スポンサーサイト

| その他 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/201-1d71598c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

