俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼント!!!

24年4月8日のスクールで26秒前半出なかった腹いせに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
二ヤリっ!













買っちゃったwwww!!!!!





それも最初考えていた赤じゃなくて黒にしてみました!
練習用だから黒の方が汚れが目立たないし良いし練習用ツナギとも合うから良いかなと。

こちらのFORMA ICEは定価38,850円なんですが定価で買うのはキツイので
ネットでメッチャ安い所を探した結果!!!!!!

アマゾンで26,299円で売られていました!! こちらで購入

もちろんカード分割ww


ですがやっぱ赤が欲しいな~!ってことでチョイチョイっとねw



ガンダムマーカー赤で塗り塗りとね(笑) 
どうせ剥げちゃうけど、どのくらい持つかな~??^^  
近くでは見ないでねww




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















こっちも買っちゃったwwww!!!!!







中身はもちろん例のこれ!!!!!!
















ねっ! 例のショウエイでしょww!
XR-1100ってとこがね(笑)



マジ本当はXR1100 エニグマ買おうと思ったんですよーーー!
でもね! エニグマの置いてある斜め上にこいつが居たんですよ!!!
手に取り、・・・・・・・・こっちにシフトチャンジしちゃったよね!

決定的だったのはこれとカラ―リング!



ヤマハ好きな者でww



買ったこちらはXR1100 YAMAHA !!

定価は56,700円でしたがスクール帰りの4月8日にナップスに寄り
セールで30~40%引きになっていたので40,500円で買えました――!!!!
もちろんカードの夏ボーナス払い!!!!
頑張ってみましたww!!



練習の時が一番コケる確率が高いから練習用もちゃんとした装備で走らないといけないのでって言い聞かせてます。(笑)
それに写真写りも良い感じになるでしょうw!

ぶっちゃけここまでやったらグローブも!・・って 気持ちですがさすがにね(汗)
カラッカラですw

こちらの使用が4月14日の筑波走行ですが天候が(汗汗)
選手権まで14日入れてあと2回。 14日午前終わるまで雨よ降らないでくれーーー。
そして雨でも走りますよーーーー! レイン貰ったしw   

なので14日はドライでもウェットでも筑波に行くので当日行く方々宜しくです。






ナイス購入ww!!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


 
スポンサーサイト

| その他 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちのヘルメットの方が、本番カウルとツナギとマッチするような気がするけど、これ練習用?

| yma | 2012/04/12 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

ymaさん  確かに買ったメットの方がマッチしそうですが最上級グレードと内装カスタムされている本番用の方がポテンシャルが高いんですよね~。 カラ―リングは確かに本番用とマッチングが良いのですが・・・・。

買ったこちらは練習用でーーーすww

| みっち~ | 2012/04/12 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/203-7129e519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT