俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XR-1100 YAMAHAにペタペタっと。^^

新しく練習用メットことXR-1100 YAMAHAを購入したんですが・・・・・。


             






カラ―リングに惚れ込んだのですが真後ろのここの部分がどうにも寂しい感じが
しちゃいまして~。
自分的にねw

             




なので・・・・・・・・・・・・考えた結果!!!!!




ステッカー貼る事に(笑)

色々と持っているステッカー類で良い感じのを探した結果!!!!



これを使います!!!






2012年版 梨本塾ステッカー!



理由は・・・・・・・・自分!意外と梨本塾好きなもんで(爆)


っで! このまま貼っちゃうのはちょっと場所的にバランスが崩れちゃうので
カッタ―で切って良い具合の形に切ってこんな感じにバラしました―。













こちらのカットした3枚をペタペタっと貼っちゃって完成!!!!

             


うん! 良い感じ良い感じ!!!

これで完成だな!って思ったんですがここでチョイとプラスしちゃいましたー!

それは!!














ヤマハの上にブリジストンステッカーも追加で貼りました―!!


なんで貼ったの?ですって!

皆さん意外と知らないかもしれませんが自分!
ブリジストン好きな者でwwww


これで14日の筑波走行バッチリですが完全に雨ですねーーー。
何故土曜日だけピンポイントにって思ってしまいます(汗汗)
まあーしょうがないのでレインタイヤで練習してきます!
ウェット走行のレイン使用は去年の7月以来なので楽しみです!
ホントはドライが良いけどw

その時はレインタイヤがFが2003年製造のRが2005年製造でのひび割れタイヤを
使用で1分14秒でしたので、そのタイムを大幅に更新&ウェットでのサスセットの方向性が
目的かな? 一応最初はトミンセットで走ってみるけどね。^^

タイムは雨の量次第だと思うけどねw






ナイスペタリww!!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


 


| その他 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/204-4597008e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

