俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力及ばず。

皆様にご報告したい事があります。


自分のミスにより24年4月18の筑波サーキットの最終コーナー進入転倒してしまい。
YZF-R6を大破させてしまいました。
なんとか3日後の筑波ロードレース選手権に間に合わそうとしましたが・・・・・
我が相棒はだいぶ重症で3日後に直せる状態ではありませんでした。
YZF-R6 06-07年式がもう一台あれば直せる可能性がありますが・・それも出来ず。

応援して頂いてる皆様やお手伝い下ってる仲間には大変申し訳ありませんが
筑波ロードレース選手権第二戦 ST600をリタイヤする事になりました。

自分の色々な力不足を悔やむばかりです。

ですが、奇跡的に自分は無傷ですみました! 今はちょっと首が筋肉痛的な感じだけで
済んでいます。
最終コーナー進入で転倒したらまず無傷はありえないのに本当に奇跡です。
バイクはお金があれば直せますが体はそうはいかないので本当に良かったです。

もちろん!! 我が相棒のYZF-R6は直します!!!!!
そして!! 次の第三戦 ST600には参戦出来るように頑張ります! 
まあー今仕事の関係で相棒を持って行くのが20日か21日になる予定です。(汗)
 
一応筑波選手権第二戦はお手伝いとしてピットクルーとして参加しますので
宜しくお願いします。^^
筑波でお会いした時は何も言わず肩をポンポンっと叩いてくれれば幸いです。


最後にこちらも奇跡っていうかGoProが凄いのかw!?
ちゃんと動画が映っていました!
なので動画&その後のマシンを編集してアップさせて頂きました。

決行衝撃映像ですので心臓が悪い方は見ない方が良いと思います。(汗)





あと、やっとR10EVOの使い方&真の空気圧が分かりましたので
近々レポしたいと思いますのでお楽しみに?



帰ってくるのを待ってるぜ!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


 
超少ないですが下をクリックしたら写真みれます

24年4月18日 筑波サーキット

| 筑波2000 | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに大ブレイクしちゃいましたね…怪我がなくて何よりです。

R6復活楽しみにしてますよ!
何か協力出来るコトあったら連絡ください♪

| のりはし | 2012/04/21 21:17 | URL |

まいどブログ楽しく拝見しとります。
リザルトに「出走せず」の文字。
楽しみにしてたのに・・。
でも怪我が大したことなくて良かった。
第3戦がんばって!!

| ヒロポン | 2012/04/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

知らんかった!
怪我がなくて何より。

ファイト!

| ほのおのつるぎ | 2012/04/23 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

のりはしさん

大ブレイクしちゃいました(汗) 理由はご会いした時にでもw
ほんと無傷で良かったッス。

復活・・・・・・。--

ありがとうございます!
そちらも頑張って――。

| みっち~ | 2012/04/24 17:16 | URL |

Re: タイトルなし

ヒロポンさん

ありがとう。

楽しみを奪ってごめんねw
最終で怪我なくて良かったよ!!

第三戦間に合うか(汗)
今現在ヤヴァいッス

転倒理由はこの前の筑波選手権の時に来ていた専属ライダーにお伝えしたのでそちらから聞いてちょw

そっちも今メカニックとして頑張っているのを聞きました!!!
色々とあると思うけどヒロポンも頑張ってね!!!!
応援してるよ!!!

| みっち~ | 2012/04/24 17:19 | URL |

Re: タイトルなし

ほのおのつるぎさん

てへっw!!

筑波の最終コーナー進入の215キロ出ていたのに無傷はほんと何よりでした!


了解!!

| みっち~ | 2012/04/24 17:21 | URL |

ごめん!勝手に掲載しちゃった!

あまりの衝撃映像に
ついつい最近始めたfacebookに投稿しちゃった(笑)

まずかったかなあ?

まあ、名前も出してないしokだよね(笑)

| ほのおのつるぎ | 2012/04/27 01:08 | URL |

Re: ごめん!勝手に掲載しちゃった!

ほのおのつるぎさん

大丈夫ですしガンガンしちゃって下さいww

名前も全然良いですよww

| みっち~ | 2012/04/28 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/207-6abe6b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

