俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YZF-R6の行方。

2012年筑波ロードレース選手権第二戦にお手伝いで参加しましたが
ライバル達の熱い走りを見ながら
自分は何故ピットロードでサインボードを出しているのだろう?っと
ちょこっと考えてしまいました。(涙)


そして我が相棒は・・・・・・・・・・・・・・・。


お手伝いの合間の時間にファイヤーガレージに預けていた我が相棒ことYZF-R6の
診断結果を早く聞く為に自分から電話させて頂きました。

診断の結果。
FG店長の診察は・・・・・・・・・・「お前、これ直すのか?」



・・・・・・・分かっていました。FG店長だったらそう言うのだろうな~!って
予想はついておりましたw

ですが自分は直します!! の一言。 
御見積りを聞いた時に衝撃が来ました。

















見積もり出せるけどお前これコンプリート買えるぞ!!!  























グハっ!!!!!!!!!!!!!

心がグシャってきたよ。



店長のお話だとR6のダメージやキズの衝撃を考えるとフレームが終わってる。
使えるパーツも エンジン・ステダン・ラジエーター リアサス・キャリパー等の
小物系のパーツのみ。

完全に自分は リバーブローからのガゼルパンチで後ろに下げてからのデンプシーロールが
決まっちゃってます。


自分の相棒は・・・・・・死刑宣告をされてしましました。

完全に筑波ロードレース選手権第三戦 参戦は色々と厳しくなってしまいました。--






ですが600ccは降りません!!!!
こんな中途半端な所で降りてたまるか!!
まだまだ600ccを使いこなしてもいない!! 
始まったばかりです!!
ですので今現在 バイクを探しております。
それもYZF-R6 2006~2007年式 2CO型 を!!!!

使えるパーツや本番カウルがあるし 違う車種に変えた所で時間が掛かるのであれば
同じ車両をどうにか探すしかありません。

今のところ知り合いに色々と探して貰っていますが誰か
YZF-R6 2006~2007年式 2CO型を安く譲ってくれる方いらっしゃいましたら
コメント宜しくお願いします。
レーサーでも町乗りでもOKです!!    
情報求む!!!





諦めるなよ!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。--
心のダメージが緩和されます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| YZF-R6 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

全損か(+o+)
程度のいい中古が見つかるといいね
諦めるな!

| kou↑ | 2012/04/25 10:27 | URL |

Re: タイトルなし

kou↑さん

意外とダメージ大きかったです。--

只今捜索中!!!!

もちろん!諦めないで頑張ります!!

| みっち~ | 2012/04/25 16:45 | URL |

R6の事で

今回のR6の件、残念でしたねぇ…
でも、諦めないで頑張って下さい!

あ、はじめまして。カズって者です!去年の12月の梨塾に黒いR6で参加してたヤツです。
その節はどもっ
え~っと、前置きはこのくらいで…
俺のR6要りません!?
06の2COで25000㎞のフルノーマル! 50でドゥでしょう?
いきなりですいません(汗)

コッチの売却時期とカブったし、何か力になれればと思って、失礼を承知でコメントさせて貰いました。

| カズ | 2012/05/12 01:17 | URL |

Re: R6の事で

カズさん

ありがとうございます。 

覚えていますよ! R6乗りは覚えているのでww
Bクラスを走っていた方ですよね。 

欲しいですがやっぱ50デスヨネー(汗)
コメントに書いて頂いたのにスイマセンがお気持ちだけ貰っておきます。--
相場だとその位ですもんねー。  
町乗りの場合だとボロボロで20-30で買えるのが狙いなんですよー
廃車になったR6はエンジン等は使えるので。
ですがこういうお話だけでも下さってホントありがとうございます。 

そしてカズさんはR6から違うバイクに乗り換えるのですか!?  そっちが気になりますww
ニューマシンが何になるのか?楽しみです!そして今度そのマシンで梨塾参加でしょうか??

| みっち~ | 2012/05/14 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/208-27a2b442

TRACKBACK

まとめtyaiました【YZF-R6の行方。】

2012年筑波ロードレース選手権第二戦にお手伝いで参加しましたがライバル達の熱い走りを見ながら自分は何故ピットロードでサインボードを出しているのだろう?っとちょこっと考えてしまいました。(涙)そして我が相棒は・・・・・・・・・・・・・・・。

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 07:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

