俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの!!!!!!!!

我が愛機ことYZF-R6を失って1週間ちょっと立った時に!!!!!





























昨日24年4月27日の朝7時に!!!


























やっちゃった!(汗)








自分の操作ミスで単独事故を起こしてしまいました。
この日の朝に1車線潰してしまいご迷惑を掛けてすいません。(汗)





はあー18日にR6を大破させて9日後の27日にトランポを大破させてしまうとは・・・・。


自分はケガも無く体はピンピンしてます。

でも、こういう事が立て続いても体が無事で良かった!!本当に。


トランポですが・・・・・・・・・・・・・。






見事にフレームが歪んで多分全損行き。







バイクも無いしトランポも無くして・・・・・・・・・。
だいぶ落ち込んでますが明日の29日は梨塾のゴル耐にスタッフとして参加しますので
ゴル耐の観戦ついでに自分のお話を聞けますよwwww



そして今年の筑波ロードレース選手権は、より一層参戦が・・・・・(涙)
どうする俺!!!!!!!!!!!!!!!








なんて声を掛けた方が分からんわ!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。--
心の大ダメージが緩和されます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ





| その他 | 16:28 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あれまー。もしバイクを積載した状態でこの横転だと、ヘタしたら車内で自分のバイクに轢かれて人間が全損してたかもしれませんね。自分は事故一発で2回も入院・手術してそれでも後遺症が残るような怪我をしましたけど、2度の大クラッシュで怪我がないのは奇跡的。痛い体で不自由に過ごすより、元気な体で働きながら貯金するほうがマシと思うことにするしかないですかねー。

| Broccobird | 2012/04/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

R6とハイエースがみっちーくんを守ってくれたんだね。
体が元気なら何度でも蘇れるさ!

| おくりおおかみ | 2012/04/28 22:20 | URL |

なにやってんだかって感じだが、
皆さんの仰る通り体が無事で何よりだよ
体さえ無事なら何も問題ないともいえる

学んで成長してこれからの人生に活かせばイイよ
失敗は成功の母
失敗するのは悪い事じゃない

| 新沼健二 | 2012/04/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Broccobirdさん

自分も周りにそれを言われて載せて無くて良かったですよ。(汗)
その通りですよね!
大クラッシュして無傷なのが2回もあるなんてまさに奇跡。
今年は頑張って復帰を早めるように頑張りますよ!!!

| みっち~ | 2012/04/30 13:13 | URL |

Re: タイトルなし

おくりおおかみさん 

確かに!! 
体が奇跡的に無傷なのでバリバリ働きますよ!!!

また筑波で会いましょう!!

| みっち~ | 2012/04/30 13:15 | URL |

Re: タイトルなし

新沼健二さん

心配させてすいません。

そして自分でも何をやっているのか。(汗)
体が無事ならあとはお金だけですもんね!!

「学んで成長してこれからの人生に活かせばイイよ
 失敗は成功の母
 失敗するのは悪い事じゃない」

そのお通りっス!!!!
まだ自分も26年しか生きてないのでこれからの人生にう活かすように頑張りますよ!!!
そしてまた筑波で会えるように頑張りますよ!!

筑波サーキットで皆に会えるように!!v-218



> なにやってんだかって感じだが、
> 皆さんの仰る通り体が無事で何よりだよ
> 体さえ無事なら何も問題ないともいえる
>
> 学んで成長してこれからの人生に活かせばイイよ
> 失敗は成功の母
> 失敗するのは悪い事じゃない

| みっち~ | 2012/04/30 13:21 | URL |

みっちーくんがR6もハイエースも本当に大事にしてたなら、きっと本当ならみっちーくんの命を2回持って行かれるくらい酷い事故のダメージを、代わりに持っていってくれたんじゃないかと。

僕もキャラバン壊れた。。

| のりはし | 2012/04/30 19:51 | URL |

Re: タイトルなし

のりはしさん

そう信じます!!(涙)

つーかそっちもですか!!!
のりはしさんブログでの更新チェックしときます。



| みっち~ | 2012/05/01 17:50 | URL |

あらら

散々な4月でしたね、それでも続けるとは
流石です!

我が家のレジアスエースなら売りに出てますけど(笑)
必要なら言ってくださいね~、下取り価格で売ることは
可能ですが、ガソリン車です。

| せきの | 2012/05/02 09:57 | URL |

Re: あらら

せきのさん

散々な4月で出鼻を挫かれちゃいましたねw!
そりゃー続けますよ! 中途半端で終われません! ですので今後も宜しくですw

車の件ありがとうございます。
でも今 秘密裏に動いているので大丈夫ッス。^^
つーかあのレジアスエース売っちゃって良いんですかww??

| みっち~ | 2012/05/02 11:15 | URL |

また?!

ほんと連チャンで不運に見舞われてるね。
一回お祓いにでも行ったほうがいいかも(笑)

まあ、保険も全額出るようだし、体も無事だったから
人生の勉強ってことで良しとするしかないよね。

でも”2度あることは3度ある”
次に気をつけよう!

| ほのおのつるぎ | 2012/05/03 23:55 | URL |

どうやってこうなったのかが気になります!

他の人にも役に立つかもしれないし。

| しんいちろー | 2012/05/04 15:16 | URL | ≫ EDIT

不幸すぎて声をかけられない…

とりあえずブログランキングをクリックしておきました。

| KZ | 2012/05/06 12:05 | URL | ≫ EDIT

Re: また?!

ほのおのつるぎさん

見舞われてますw
一応行く予定ッス!!

まあーお金が出るのでギリ良かった!
そうですねー。--  良い?経験になりました(涙)

そこんとこ気をつけます!!!

| みっち~ | 2012/05/07 11:06 | URL |

Re: タイトルなし

しんいちろーさん

落ちついたら書く予定なのお楽しみに??--


| みっち~ | 2012/05/07 11:07 | URL |

Re: 不幸すぎて声をかけられない…

KZさん

だよねww

そしてクリックありがとう!

| みっち~ | 2012/05/07 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/210-e407edc9

TRACKBACK

まとめtyaiました【まさかの!!!!!!!!】

我が愛機ことYZF-R6を失って1週間ちょっと立った時に!!!!!

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 06:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT