俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と買い漁り中!!

只今色々と頑張ってるみっち~です。^^


ハイエース横転でガラスまみれになってしまった、とある物を購入!!!






さて!? 中身はなんじゃろなw!?




それはーーーーーーーー!!!!











グローブです!!!!!

いや~w アルパインスターGP PROが 横転の影響でガラスが割れたのが
ガっツリとグローブ内に入ってしまし使い物にならなくなってしまったので
新しく購入しまいたーーー。

ナニを買うかは迷いました。

本番用のクシタニと同じにするか? またヤフオク GP PROを買うか?

ここで問題としては練習用!!ってこと

クシタニはとてもグレイトなんですが柔らかい分 生地の消耗が激しいので
練習用としては厳しそう。--

ヤフオクの アルパイン GP PROは今 出玉が無いのもそうですが
検査から弾かれた物を練習用で使って怪我したらヤダしアウト。
まあーこれは去年の筑波選手権第三戦TC600で経験済みw

他のメーカー等も検証した結果!!!!












RSタイチ NXT046 GP-EVO. レーシング グローブ  にしましたー!!





購入した理由は練習用で長持ち出来ていて転倒時のダメ―ジ軽減
値段もそこそこ抑えられてを考えた結果がRSタイチ。

グローブを着けた時のフィット感は勿論 クシタニやFIVEと比べると下ですが
それは丈夫な生地を使っているからと解釈して長く使えると判断しました。
付いているプロテクターも丈夫そうで良さそうだしw

だったらヒョウドウもでしょ?ってなるかも?しれませんがそれは値段のお話に
なります。

ヒョウドウはネット上では値引きされているのが無く 安く買うなら本店に
行かなければイケません。 
その点! RSタイチならネット販売で安く買えます。つーてもそこまで落ちませんが。

そういう点でRSタイチにさせて頂きましたーー!

っで、 色々と調べた結果 安くGP-EVOを買うにはアマゾンが一番安かったww
定価は26250円ですが アマゾンですと 送料込みで20604円でした。

まあーそれでも5600円引きってとこですね。--
出来れば2万以下で各メーカーの最上級モデルを買いたかったですが
現実はそんなに甘くないです。
それだったらどのメーカーでも良いのですがねww
まあー自分の好みとしては クシタニ FIVE  RSタイチ アルパイン
が好きですwww 


   
グローブ買っても新しいバイクのお話は全然進んでないのでまだ使えませんがねw

ですが6月にVFRで日光サーキット走ってきます!!

6月9日の MTRT&鬼走会 走行会に参加予定ッス。^^
moconityメンバーとMID4の予行練習としてw
久しぶりのサーキットなのでメッチャ楽しみです!!!
毎週サーキットに行っていた人間がプつりと行かなくなると走りたい病により発作が
起きていて最近大変ですよww

天の声 「待て待て!」


みっち~ 「えっ!?」


天の声  「VFRはナニで持って行くんだよ!!!!????」






それは・・・・・・・・・・・・・・。







二ヤリっ!!




お楽しみにーーーーーーーーーーーー!!




色々と楽しみにしてるわーー!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


スポンサーサイト

| その他 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

日光でしょ?男の自走でよろしく☆

| ジョン19 | 2012/05/10 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

ジョン19さん

レーサー仕様のVFR400Rで行けですと!?  お巡りさんに みっち~捕まれーー!!
って事ですかw  ヒドイwww  

そんな男の自走は却下です!!!v-8


| みっち~ | 2012/05/10 14:13 | URL |

おお!その黒い物体はなんだ!!!

もしや‥‥‥。

| ほのおのつるぎ | 2012/05/11 01:23 | URL |

Re: タイトルなし

ほのおのつるぎさん

その黒い物体をクリックすればお分かりになりますよww

でもまだ本命のバイクが進んでないのでサーキット早く走りたい!!

| みっち~ | 2012/05/11 10:08 | URL |

クリックしたから聞いてんの!

やっちまったかあ~~~!

うらやましい~~~!

| ほのおのつるぎ | 2012/05/12 01:12 | URL |

Re: タイトルなし

ほのおのつるぎさん

それは失礼しました(汗笑)

やっちまいましたww
車両保険万歳です!!!^^

| みっち~ | 2012/05/14 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/211-e2bfe418

TRACKBACK

まとめtyaiました【色々と買い漁り中!!】

只今色々と頑張ってるみっち~です。^^ハイエース横転でガラスまみれになってしまった、とある物を購入!!!さて!? 中身はなんじゃろなw!?

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 10:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

