俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012MFJ全日本ロードレース選手権in筑波 予選観戦編  

24年5月12日

トミンから直行で筑波サーキットに向かいなんとか到着!!!!
ST600の予選には間に合いました―――!
疲れたww





パドック内を見るとこれはこれで筑波TTや筑波選手権とは違って良い感じww
一応全日本inn筑波は初観戦ww
この景色は見慣れてない者で(笑)

そう感じる前に新沼健二さんとそのお知り合いに遭遇して談笑ww
全日本の話から自分の事などなどを楽しくねw

お別れして歩いていたら、とある方を発見したのでパシャリ!



ヒロポンさんです!

今年は松川さんの専属メカニックに集中する為バイクに乗っていないらしいッス。
でもそれはそれで楽しそうww
そして!モトバムジャケットかっこいいぜ!!

こちらも色々と談笑w  

ST600予選も開始するのでお別れ!

ろくあーるさん&motoさんも発見!
野中さんのピットクルーだったので忙しく動いてましたがちょっと談笑でドロン。


こちらでやっぱいつもと違う景色で彷徨っていたら、
しにちなかおさんからエマージェンシーコールが!!
Bパドからアジアコーナーを近くで見れるとこが解放されているのでカモーン!!
って事でラージャw



っと思いましたら目の前から見知った方が歩いてきたww

わーお!松川さんだよー!
ウィーッス!的にST600予選なので歩きながら色々と松川さんのケガの事とか
タイムやダンロップタイヤの事を教えて貰いながらモトバムテントへww
そのままモトバムピット来る!?って誘って貰いましたが
皆さんの写真を撮るので!って事で超そっちをマジカで見たかったが
ドロンしてBパドへ!
松川さん予選前だったのに色々とありがとうございましたーー!!


しにちなかおさん&おんどさんと合流してここから
          
           ST600予選2回目 A組 撮影開始!



<上の写真は一部で一番下にいけば全部見れますので~>


そうしていたらここで新垣選手とドックファイトの伊藤選手が!!







伊藤選手はすぐに起き上がって大丈夫そうでしたが 
新垣選手は腰を強打してからメットの後ろを強打してたので体が大丈夫か心配です。
明日の決勝も出れるのかと心配!(--)



次は!

       ST600予選2回目 B組 撮影開始!


<上の写真は一部で一番下にいけば全部見れますので~>

やっぱアジアコーナー皆スムーズだなーー!っと思いながらシャッターを
押してますww
そしてシャッタースピードが微妙なので上手く撮れん!(--)
あと望遠も300じゃなくて400位欲しいなーーー!!

買いたい物が増える。(--)


自分の一眼の愚痴言ってどうするwww



そんなこんなで良い勉強になって予選終了!


意外と日差しが強く帽子を被ってましたが皮膚へのダメージが(笑)



これで予選が全て終了したので撤退ですが明日の決勝も見るので
車中泊の前泊ッスw!!

そして飲みに!!

メンバーはしにちなかおさん・akashitimiさん・さむ。さん・自分の計四人!!

飲み場所はしにちなかおさん・akashitimiさんとの3人で探し出した場所!!
下妻駅近くの「たくみ」って居酒屋!
つーか筑波サーキット周辺の駅って何も無いのねww
最初に石下駅に行ったらまあー何も無くて笑ったよ!


なので4人でビアスパークしもつまで今日の疲れを癒し 「たくみ」へ

車は下妻駅前に無料駐車場があったのでそこに置いていざ!!
そこが今日の車中泊場所w


そして乾杯!!



暑い中を歩き回ったので余計に美味いルーーービーー!!!


つーわけで今日最後のパシャリww




中々の良い居酒屋でした!! 次回からレース観戦前夜の時はここを使いますかなw!?


それにしても良い1日でした!!  
トミン走って(試乗)その後は全日本観戦って!
色々と疲れたけど。--   
全日本開催の時は自転車が使用禁止が痛かった。 それがなければもうちょっと
動けたが・・・・。 まあーケガとかあったら危ないもんね。^^




ではでは、明日へつづくw!!





次回は全日本in筑波 決勝編!! お楽しみにーーーー!?
予選編やっつけ感MAXですんません。--



ビール美味そうだねー!?って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




<下の画像をクリックすれば撮った写真が全部見れます。>
24年5月12日 MFJ全日本ロードレース選手権in筑波 予選篇


スポンサーサイト

| 観戦 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/213-bc343899

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012MFJ全日本ロードレース選手権in筑波 予選観戦編  】

24年5月12日トミンから直行で筑波サーキットに向かいなんとか到着!!!!ST600の予選には間に合いました―――!疲れたww

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 20:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

