俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012MFJ全日本ロードレース選手権in筑波 決勝観戦編  

24年5月13日

前日の「たくみ」で飲んだ後遺症はゼロでナイスな太陽で目が覚めましたww

そして決勝の日! 自分達の朝はここから始まった。



みんなで顔を洗い(ペットボトルの水) 歯を磨き着替えてw

自分の今日一発目の撮影は駅ととある人だったww




自分・さむ。さん・しにちなかおさん・akashitimiさんの四人で決戦の地 筑波へ!

途中分かれちゃって、さむ。さんとジムカーナー場を駐車スペースにしたとこに止め!



とことこと場内へ行き 入場。 さむ。さんも入場!



ホンダブースでさむ。さんが新型CBR1000RRを物欲しそうに跨ってたぜw




二人で場内を見学! 人も昨日の予選よりいっぱい!!  


             



ST600のウォ―ミングアップランが終わったらしくお知り合いも最後の
煮詰めに入ってます!!




そして目線は隣のタイヤマハテントへ!!



へー!リアサスはノーマルなのかー!!多分仕様変更等してると思うけど。
パッドの外側が青いブレーキパッドってどこメーカー??
へー!ブレーキローターがノーマルなんだー!
へー!リアスプロケって46丁なんだー! つーことは16-46??はたまた15-46?


へーー!って思いながら1コーナーを見る為にピット上へ!
行く途中に話題のコンチネンタルをチラ見して~w




みんな集合ww




さむ。さん・しにちなかおさん・akashitimiさん・アンド_k0さん・いまむーくん
SF400さん・エイトツリーさん・blackさん


テイストのデモランが開始するらしく自分はみんなを置いてドロンww




色々と筑波内を探検ww


BSブースでBSつなぎ欲しいな―って思ったりw




しれー~っと渡したら本番用メットやってくれるかな~w!?って思ったり



フラフラ~っとw






そして話題のコンチネンタルを触る為にお邪魔させて貰いました!!



これが話題のコンチネンタルレースアタックコンプ!!



中山しんたろうさんのみ使用で予選で58秒835!!
スゲーー!! ようするに58秒は出るタイヤって事ですね!!
それでも中山しんたろうさんが血が滲むくらいテストを繰り返して出した結果だと
思うので凄い事だと感じました。


触って押してみた感触的には固いイメージ。
他社の感覚で言えばメッツラ―に近い感じがしました。
でもなんか最近触らせて頂いたD211にも似てるような気もするw
まあー押しただけでは何とも言えませんが剛性が高いのは分かりました。
意外と1000ccに合いそう!?




今年の中山しんたろうさんの動向が楽しみです!






最後にピット上に戻ったらエイトツリーさんが見事なお弁当食べてたww




ST600 決勝が始まるので自分・しにちなかおさん・いまむーくん・アンド_k0さんで
S字を見る為にBパドへ!!

見学場所はここ!


photo by しにちなかおさん

一生懸命よじ登ってますw。

photo by しにちなかおさん

ですがこの格好だと撮影が無理だったのでしにちなかおさんに脚立を貸して貰い
一生懸命撮影!!!

目の前でBSガレージの2階で観戦してる関係者の方々やアライメットブース裏の
車の上で見てる方々なんて羨ましくないんだからねーーーーw!!!




そして!!!!

ST600 決勝スタート!!




ここから25周回るのかーー!!自分だったら体力持たないなーー。--

つーかここの撮影むずいなーー!!速過ぎてブレまくり。(汗)



そう思っていたら1コーナーで土煙が!!!
・・・・・・・・・・・松川さーーーん!!!



俊敏にスポンジバリアの後ろに退避してたので体は無事で良かった!


目線を元に戻してなんとか慣れて下手くそだがなんとかまともなのが撮れたが
うーーん。--


<上の写真は一部で一番下にいけば全部見れますので~>


そしてこの2台の走りが熱かったね!!!




見事 津田選手が優勝!! それもR600!!! カッコ良かったです!!



お知り合いの こーじさんも初参戦の全日本を無事に完走の21位で終わりました!!
全日本に参戦したばっかなので今後も頑張って下さい!!
応援してます!!!!






移動してピットウォーーク!!


人がごった返して移動も大変ww  モテギと違って筑波のピット前は狭いので
それも相まってwww


ここでおっ!! このライダーは!!!!って思いパシャったら・・・・・・。











ただのCBR600RR ST600仕様とZZR1100を持ってるただのおっちゃんだったww。



・・・・・・・ウソウソッス!ナイスでダンディーなおぐりんさんでしたーーw




ピットウォークが終わり
みんなでJ-GP2は1ヘアスタンドで観戦って事でそっちに移動してその辺の
出店で昼食!!  
自分はカツサンド・やきそばを頂きましたーーww

1ヘアスタンド来たが既に人がごった返していたので・・・・・。--

その辺でJ-GP2を観戦&撮影してましたがだいぶ疲れてしまってテキトーw



アンドーさんが涼しそうな場所にいたので自分も真似てよじ登ったら
だいぶ涼しくて楽でしたが手が真っ白にww


J-GP2が終わり ここでアイスタイム!!
良い体力回復に繋がりましたww


みんなは1コーナーを見る為にピット上に移動でしたが自分は、とある理由で
メインスタンド横のスタンドに移動してJSBを観戦!!

そしたら見つかったww





このスタンド来て気がついたのですが金網がスゲーー邪魔すぎてフォーカスが
金網に(汗汗)
しょうがないのでマニュアルにしてパシャリ。





JSB 決勝スタート!!




JSBもそうですがやっぱ1コーナーの進入はヤヴァいね(汗汗)


どうすればこんな事出来るんだろうね。--




JSBは中須賀選手が圧勝の優勝!!!!

これにて楽しい全日本in筑波が無事終了!!!



帰宅の最後にパシャリww!!!




来年も行こう!!!って誓うみっち~っであった。
いや~やっぱ自分が走ってるサーキットだからこんな事してるのかーー!!って
発見も色々あってホント良い勉強になった!! 
特にST600決勝の時にS字での切り返しで面白いことを発見したのでニヤリっ!
ってー試すバイク無いけどねーーーーーーーww
いつ前みたいに筑波を走れるか完全に未定ですが諦めないことが一番だと思うので
まあまあ頑張ります!!!!!
来週には例のあれが来るしねw  
ファイトみっち~!!!!!



全日本楽しめてよかったね!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば撮った写真が全部見れます。>
24年5月13日 MFJ全日本ロードレース選手権in筑波 決勝篇





















おいおい。これだけじゃねーーーだろ!!!???


って思ってらっっしゃるww??

勿論 ちゃんと撮ってますよ!!!
ここからは皆様がお待ちしておりましたエ●キャメラマンこと みっち~ですw
期待にそえるか分かりませんが激写しておきましたw
ですが!!!


見るからには入場料を払って貰わないとwww





こちらをポチっと押してから見てね!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ





押したかな?












押したね?















じゃあどうぞーーー!!^^

24年5月13日 MFJ全日本ロードレース選手権in筑波 キャンギャル篇
スポンサーサイト

| 観戦 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/214-86890e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT