俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目 パート2!!!

またまた今までの1代目のウップンを発散する為に買っちったwww


またですがこの袋に入っているのは何か分かるかな~~(爆)





正解はーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


























これっ!!!!!


ペンタックス  K-5!!




買っちゃいましたよ――!!
もう我慢出来ずww


中身の感な感じーー!



今度は一眼レフらしい黒に!^^  
赤色の一眼レフ珍しいとは今度言われなくなるのは寂しいですがそれよりも
高性能を取りますw!

ビックカメラでボディーのみ購入で7万7千円でした!!
レンズはk-xのを使えるのでね。

一応k-5は2010年10月に発売の14万で発売しましたが既に1年7ヶ月経ってるので
半額近くに落ちてます。 
新型も出る情報も無いしまあー出ても買えないのでk-5になりました。
周りにペンタックスユーザーがいないので自分がなるって事でまたペンタックスにw


k-5は中級型なので今までのk-xは初級型なのでその性能の差は歴然!!!
画質もAF速度も!!  
今までのK-xよりちょっと大きく&重くなってます。
ですが右手で握るグリップが良い感じにk-xよりフィットして握り易い!!

前以上にバイクや車やおねいちゃんをバシバシ撮るぜ!!


っで、本体はこんな感じ。






そして・・・・・・・・・・。

さようなら kーx(左の赤)! 
君と駆け抜けてきた2年間は楽しかったよ!!
君から色々な事を学ばせて貰った。
本当にありがとう。  










っていっても サブとして持っとくけどねww
レンズを使ってるから本体のみじゃ友達にも売れないし・・・・。














つーわけで 20日のトミンでこちらの二つを使用してどんな感じになるか楽しみー!!





既に結果は出てますが次回アップまで待ってねww




怒涛の購入ナイス!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



スポンサーサイト

| 一眼レフ | 11:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/216-0fa63703

TRACKBACK

まとめtyaiました【2代目 パート2!!!】

またまた今までの1代目のウップンを発散する為に買っちったwwwまたですがこの袋に入っているのは何か分かるかな~~(爆)

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 12:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

