俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光走る前にチームで肩慣らし的にトミンへGO!!

24年5月20日

タイトル通りなのですが
6月9日に日光サーキットを走るのでその前にmoconityメンバー全員こと
みっち~・あらまさ・Msayaで
VFRの走りを思い出そうって事でトミンに走りに参上!!!





今日のトミンは大繁盛wwwww


午前走行で3クラスに!!!!
我がチームは午後走行なので9時に到着ですが既に駐車スペースもいっぱい!!

なんとかスペースをさむ。さんが取ってくれましたーー!!
サンキューです。

つーわけでテント展開ww


テント奥を見ると分かると思いますがまだ自分の車は来てないので
荷物を社用車のBBに入れて バイクをメンバー あらまさのエブリイに載せて来ましたw



そして あらまさの整備士学校の友ことゼッキーも登場!!
良いやつなのでトミンで会ったら声を掛けてやって下さい。
最近スランプらしいッスww




っで、用意が終わったところで朝飯ww
朝のマーボーは美味い!!





ここでいつものお知り合い紹介!!


    さむ。さん       ゼッキーさん        ymkzさん


    しにちなかおさん    akashitimiさん       社長さん


    アンド_k0さん     Aをねらえさん      gaiさん


     おもちさん       シゲさん        いなばさん



めっちゃ知り合い多っw!!!!!!   
今日はい・ろ・い・ろとお疲れ様でした。




自分達は午後走行なので午前走行中のお知り合いを撮ったった!

おニューの一眼レフこと ペンタックス K-5を撮り忘れたww
まあー良いかw

k-5の実力見せて貰おうか!!ことで色々と設定を変えながらパシャパシャ。




ヤヴァいッス!! k-5ヤヴァいッス!!!!
AF速度が速くて撮ってて超楽しい!! 
k-xの時はシャッタースピード 1/200で撮るとだいぶ上手く撮らないと
超ブレるのに k-5は1/200でも全然余裕www
でも余裕ぶっこいてたらブレてたのも合ったけどk-xよりは全然ラク!
良い買い物をしたぜ!!



その後 AをねらえさんがCBRのFスプロケ交換して~!!って事なので作業開始。

つーてもみんなも手伝ってくれてすぐに終わったけどww
でも 町乗り用カウルの取り外しって超メンドイね。(--)
レーサーが簡単過ぎるだけどw

落ちついた所で色々と。^^





Aクラスだっけ? のお知り合いをパシャパシャ!






・・そして・・・・・ここから始まったことがあんな事になろうとは!










この時は誰も予想出来なかった・・・・・・。
















!!!!!!!!!!!!????????????????????




えっ!? さっき転倒した車両はここで転倒してないよ・・・・・・!!??




先ほど転倒したバイクは誰かがブチまけたオイルで転倒してしまったらしい(汗)
それもコース半周を(汗汗) 意外とオイルラインが酷い。
その処理で午前ラスト走行のSクラスが走行中止に











みんなで処理をした結果!!! 
(ごめんなさい。自分うどん食べてました。お手伝いしなくて、すんません(涙))


・・・・・・・・・・・・・・・・・。









まさか1コーナーでこんなコントを見るとは思っても見なかったぜwwwwww
さすが akashitimiさん&さむ。さん!
自分も入りたかったが自転車がとある人にパクられたので不参加にww



本題に戻り。^^














撤収!!!!!!!!!!



何故撤収かは上の写真でも分かると思いますがトミン側がこのオイル処理の
範囲が広範囲すぎて午後からの走行は危険と判断して走行中止に!

なので1日券と午後半券持ってる方は払い戻しに!!!

そしてここで問題なのがオイルを漏らしちゃったライダー!
まあーオイルを撒いちゃうのは走行中に突然とかトラブルが起きちゃうとか
あるからなんとも言えないがその後のケアがダメ過ぎるでしょ!!

オイル処理だって漏らした本人参加してないし、してたのは大体関係無い
いつものお知り合い多数。  
それを見たら手伝っても大丈夫なんだって思って来るでしょ!
ですがそのライダーは自分のバイク直してるしww
あまつさえ 謝罪も来なかったし。(自分のとこには来てない)
午後走行予定の方々が沢山いたのに走行中止になった原因を作ってしまったの
だからその辺のけじめはちゃんとしないとダメだろう!って思いました。
大きいサーキットなら良いというわけじゃないがまだしも 
トミンのような小さいサーキットだったら人数もそこまでじゃないのだから
ちゃんとすべき!!
最初にコケた人もオイルのせいでかわいそすぎる。
トミン側もこれのせいで大損害を出してるのだから。
そんでもっていつのまにか帰ってるしww


そういうわけでみんなお片付けww



あるものはリーンウィズへ!

あるものはトミンで整備!

あるものは帰宅!






あるものはakashitimiさんから貰ったGCMの試作品の超固いバンクセンサー貰って
超サンキュー―ッス!!!状態!!
これが良ければ今度からこれを買おうww




今日1日なにしに行ったのやらww
まあー一眼レフの試し撮りと みんなに会えたから楽しかったけどね(笑)

最後にBroccobirdさんが走行中止が出た時に来ちゃったのでみんなで
ああー来ちゃった――!!って爆笑しましたよーーww
そのまま何も言わないでバイク降ろさせてから教えようとしたらさむ。さんが
すぐ教えちゃうからそのおちゃめな遊びは不発にww



色々会ったけどお疲れ様でした!!  



ドンマイ!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば撮った写真が全部見れます。>
24年5月20日 トミン 一眼おニュー K-5
スポンサーサイト

| トミンサーキット | 11:46 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

みんなひどいw

| Broccobird | 2012/05/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

ひどい奴がいるもんだ!
最近行ってないけど、
走る人数が増えてマナー低下してるってことは無いよね?

| ほのおのつるぎ | 2012/05/22 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

Broccobirdさん

愛されてる証拠ですw

| みっち~ | 2012/05/23 10:03 | URL |

Re: タイトルなし

ほのおさのつるぎさん

ちょっとね。(--)

いや。 それは無いですね。 
土日だけしか走ってないですがマナーはトミン側の頑張りで良いですよー。
例の人が最近ではまれです。

そして待ってたのにーーーww

| みっち~ | 2012/05/23 10:24 | URL |

みっち~さん
はじめまして!

トミンで例の転倒したnorryと申します(笑)

転んだ時に 何が起こった??って感じで、
起き上がって最初に転倒場所を見た瞬間を激写されてました(笑)

以前からブログ拝見させてもらってました。
自分もNC30乗ってるんで、楽しく見させてもらってます。

またおじゃましますね。

| norry | 2012/05/25 00:56 | URL |

Re: タイトルなし

norryさん

おーーーー!初めまして!そしてコメントありがとうございます。
あの時は色々とお疲れ様でした(汗笑)
怪我も無くバイクも軽傷?で良かったです。

分かります。 自分も筑波で何回か同じ経験があるのでww
いつも通りに進入したら意味分からない現象に陥って気付いたら路面が近いwって現象。

激写してしまいスイマセン(汗笑)

そう言って貰えると嬉しいですw
VFR乗りでしたか! って事はサーキットはあのバイクで町乗りがVFR!? 
 
今年4月上旬まではR6がメインでしたがまあーねw
当分はVFRネタが増えると思いますのでお楽しみに?(笑)

またトミンで会ったら宜しくお願いします!! 
その時はちゃんと走行中のカッコいい写真を撮らせて貰いますね!!^^

| みっち~ | 2012/05/25 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/217-098e6661

TRACKBACK

まとめtyaiました【日光走る前にチームで肩慣らし的にトミンへGO!!】

24年5月20日タイトル通りなのですが6月9日に日光サーキットを走るのでその前にmoconityメンバー全員ことみっち~・あらまさ・MsayaでVFRの走りを思い出そうって事でトミンに走りに参上!!!

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 21:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

