俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずはこっちから復活の巻!!!!!

24年5月26日

遂に・・・・・・遂に!!!!!!!!




















復活!!




復活!!



復活!!



復活!!



復活!!



でかっ! 




ひろっ!!






つーことで ハイエース200系 ワイドSロングハイルーフを買っちゃいました!!!!
いや~ww 車両保険がかなり入り ko-kiさんの御好意もありねwwww
ko-kiさん!!! 本当にありがとうございました!!!!!


ko-kiさんはエナジーテクノパーク桜 ってお店をやっていてバイクを積むトランポを
探しているのであればご相談すればお力になってくれると思います!
勿論ko-kiさんも筑波や茂木を走ってるメッチャ速いライダーなのでそのへんの知識も
バッチリなのでトランポ等をお探しなら良かったらどうぞ!!!


そして!!明日こと27日は梨塾ですのでその準備でVFR400Rを積む!!



積むw!



積むw!



今はコンパクトに入れる時間が無かったのでなんとなくで積んでみましたが
超入るw入るw   
さすがのワイドSロングハイルーフです!!!
乗り心地もサイコーで今までのハイエース200系はなんなの??ってレベル!!
パネーーっす!!パネーーっす!!  大事なので2回言いますたww  

あとコレ窃盗しないでね(汗) 
これ取られたら今度こそサーキット終わりですので(汗笑)
まーバッチリと盗難防止が多々あり大丈夫!・・・・か!?

そんでもって明日の梨塾で、みんなのリアクションが楽しみwww
さーて! Bクラス優勝目指しますか!!! 
人数が多くてレベルが高いけど(汗)










スゲーーの買ったな!!!って思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば撮った写真が全部見れます。>
24年5月26日 ニュートランポ ハイエース200系 ワイド・Sロング・ハイル�

| トランポ | 19:56 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こりゃまた派手だね~★

明日はベタベタ触られたり、10円パンチやられそうになったり、赤くスプレーしてやろうか?って言われたり?ww
周りから可愛がられちゃうんだろうな^-^

お互い泥んこのバイクを積んで帰らないようにしましょう^^

| ジョン19 | 2012/05/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ジョン19さん

てへっ!(笑)

されるでしょうねーーーwww 多分あの人とあの人とあの人ww  
可愛がられるっていうか潰しにくるでしょう(爆)

そうですね!! とあるライダーが言った言葉ですが エンジョイしましょう!!!(笑)

| みっち~ | 2012/05/26 22:37 | URL |

多分コイルオーバーのサス仕様になってるから乗り心地が良いんだと思う
でも車高はソレなりに低いからバンパー割らないようにね~

| ko-ki | 2012/05/27 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

ko-kiさん

なるほどーーー!! 
この車両に慣れちゃったら200系がクソに思えてしまうのは贅沢ですねww
その辺は気をつけます!!っが・・・ チョイとササッと擦れとリム傷つけちゃいました(涙)
でもなんとなく感覚が分かってきたので頑張ります!!

| みっち~ | 2012/05/28 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/218-ddec4480

TRACKBACK

まとめtyaiました【まずはこっちから復活の巻!!!!!】

24年5月26日遂に・・・・・・遂に!!!!!!!!

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 02:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT