俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VFR400R Fフォーク取り付け(友達の)

22年2月6日



朝の7時半から作業開始なんですが激さむで心が折れそうでしたが
テンション上げて開始っス!!





この日は友達のVFR400Rのみ作業をします。


GsenseでOHして貰ったFフォークを取り付ける前にどうぞ!



結構インナーチューブがキレイになってるでしょ!
その前はこれより酷かったんですが舟橋さんが頑張ってくれて感謝です。


              そしてVFR(友達)の状態











OHフォーク片方をステムとハンドルに通してボルトで各ボルトを締めて良し!










右側も同じくガシャーンガシャーンと合体して完成!












そうしたらタイヤ&Fフェンダーを取り付け!










タイヤをフォークに取り付けるシャフト?が汚いのでパーツクリーナーでキレイに!








パークリを噴いたら布で拭き拭き!





キレイになったらシャフトに新しいグリスを塗って全体的に均等にのばしまーす!







塗ったらタイヤ用意!!







パパッと仮付け!







あとはハンマーで奥まで叩き込んでボルトを締めて完了!
 






これでフォーク&タイヤ装着完了しました~!!



その後アンダー付けて洗車して完璧に完成いたしました!!!(笑)




書き方がやっつけですがまあ~ご了承を!
自分の時は細かく書きますのでね~!

次回はついに自分のVFR400RのFフォーク取り付けをしますのでお楽しみに??(笑)
スポンサーサイト

| VFR400R | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/22-b5769d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT