俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランポを快適に!!!

ちょいと我がトランポのスゲー空間を使おうと色々とムフフ作業!!!



このスペ――スにーーーーーーーー!!







これをーーーーーーーーーー!!
















ズドーーーンw!!!!





抽象的な文はここまででハイエースに棚を設置しましたーーww
色々と考えていたのですが仲間に木材で作って貰おうとしましたが結構ダルイと思い
出来てるのを買おう!!ってことでホームセンターにあるメタルラックにしてみました!

大きさは欲しかった丁度サイズがなかったので横120×縦46×高さ151が定価9800円が
4980円で売られていたのでこれで高さだけサンダ―で合わせれば良いじゃん!!!って
ことでこれにしましたーーw
高さは120ぐらいにしてベスポジ!!!

っで!

上段



中段



下段




これでスッキリw
写真は無いですがこの棚ありでバイクが2台積めましたー!!
VFR400RとVT250FEで試しましたーーw 
あとは600ccの場合がどうか次第!







次に我がハイエースはスピーカーが前の運転席側と助手席側にしか付いて無く
後ろの席に行く音が少ないので増量したいなーーー!!

つーことで、あらまさに相談したところ・・・・・。











アップガレージで購入してきたーーーww


カロッツェリアの120wのやーつ!!
なんか2990円で売ってたのでこれで良くねーWって事でこれにね(笑)
後日調べたらこれって定価で28000円もするのね!!
アップガレージごいすーーーw  掘り出しもん買ったわ!!

しょうゆ事で元整備士の今現在は大黒ふ頭で検査員してるあらまさにちゃちゃっとね!



自分は車は弄れないのでノータッチの無能状態になるので見守ります。



見守ります!!!



見守った結果!










見事に完成!!




置く場所は運転席の上に棚的なスペースがあったのでここで良いんじゃない!?
って事でここにw



音流してみたら・・・・・・・バリすげーーーー!!!!!!
すげーーよ!!! 超クールだよww

前の席も後ろの席も良い音全開だよ!!!
これでばっちりだよ!! だんな!!!



最後にチョイとバイクを積む時にフロントをがっちゃんと固定するスポーツチョックを
使用してるんですが自分はバイクを2台積むのも想定してるので1台目を右よりに
固定するんですが今の状態でそれをすると下の写真のシートレールの上に
スポーツチョックを設置してしまうのですがそれだといずれシートレールが歪んで
座席が移動出来なくなってしまうので!!!




ここでも高校の時に家庭の事情で大工等の腕もあるあらまさにまたまたやってもらったw



ここでも自分はノータッチでちょいとお手伝い程度w
まあーこれだったら自分でも出来ると思うが・・・・自分よりあらまさの方が上なので
お任せーーーーーーーw




そんなこんなで完成!!!!



これでバッチリだよ!!!あらまさ!!



あとはヒマな時にホームセンターで床と似てるの貼れば完璧さ!!!

それとまだ追加でVFRの上のスペースが空いているので次回はこちらに棚を設置予定!!
まあーチョイとそこに関しては時間が掛かるのでおいおいとねw



これでハイエースは当分ノータッチで快適にイケそう!!!
って自分は考えているが、あらまさとサポートで来てたMsayaは 
あと何個かスピーカー取り付けて埋め込み型左右の天井にも埋め込もうぜ!!!って
話が出てきやがったww

俺のハイエースでナニをしたいんだよww

まあー確かに後ろから来る音も欲しいかな?って若干思っているが・・・・・
マネーが無いので却下!!!!
つーか最近 色々と買っちゃって今月来月はR6の貯金出来ね――wwww
大丈夫か俺www
  
そして作業をしてくれた あらまさにはこの件で恩返しをしないとな!!!
缶コーフィー 2個上げれば良いかな!!!!
涙を流しながら満面の笑みが思い浮かぶよ!!(爆)
サポートのMsayaは・・・・・・・・置いといてw









そして!!!!!!


近々 重大発表がありますのでお楽しみにーーーーーーーー!!!

もちろん R6のことではありませんw

乞うご期待!!!!!





だから書いてないでちゃんと仕事しろや!!!って思って下さったら↓を
クリックヨロシクっス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| トランポ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~トランポ!

快適そうですね。
あとは、乗せるバイクの方ですね(笑)

こちら、一生トランポは持てそうにありません。
その分、トヨタレンタカーでは、大分顔が利くようになりましたぁ~....!?

で、重大発表って何さぁ?

| yma | 2012/06/05 22:42 | URL |

Re: いいなぁ~トランポ!

ymaさん

まあー買った段階で既に前ハイエースより快適なので凄いッスw

確かにw あとは本命バイクのみですね!!

あはははw
自分はトランポ以外にも使用目的が多々あるので無いと困る感じです。--

レンタカー屋で顔が利くようになるのは凄いですねーー!!
顔が利くようになっているのならば色々とムフフ的なことも!?(笑)


そして重大発表は・・・・・・・・・・・ちょっと話が流れちゃったので
ナ―ナーにしちゃおうかなー!?って思っちゃったりww
いずれ話しますよ! いずれw

| みっち~ | 2012/06/06 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/221-3cb64799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

