俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回MTK走行会in日光サーキットに参加してきたー!

24年6月9日 


雨だしmoconityメンバー2人も走れないが参加してきた
MTK走行会in日光サーキット!!
でも雨は大丈夫w レインタイヤ持ってきたからwww








久しぶりの日光サーキット!!!!

前回は去年の9月4日チャレサ参加でしたね!
つーことは9ヶ月振り!!!^^

ですが!晴れを100%信じていましたが・・・・・・・・雨。
それも日光でウェット走行は初w

それはそれで楽しみですが・・・まあー使うレインタイヤがチョイと信頼性が
薄いっっちゃー薄いww

今日使うレインタイヤは BS の製造07年なので5年落ちのakashitimiさんが
DRZで使ったお古をタダで貰いましたがその後にチョイチョイトミンで使ったりで
まあまあ気を付けようぜ!! ってタイヤなのでトミンと違って高速コーナーがある
日光だとビビりますw  だって日光でコケたらダメージがハンパないのでね(笑)
ドライタイヤよりはマシだけどね。--

今日の走行は自分のみ走行の あらまさとMsayaは見学兼整備班w!!
俺だけ走ってごめんねーー。(涙)




っで! この走行会でお知り合い発見!!


    よげあにさん     ノース

MTK走行会スタッフとしてソイヤさん fz-rrさん 宮ちゃん!!  


それとあらまさが高校の時にアルバイトしてたMr.Bike BGでお世話になった人を発見。
それがプクダさん!!


・・・・・・・見たことある顔だなーー!?って思ったら 筑波TTの時にいた
のりはしさんの監督さんだww!!!!
どうもどうもw
色々と楽しいお話ありがとうございましたー!!
今度は晴れてる日にゆっくりとお話しましょうw!^^




そんなこんなで受付&車検を見事合格して走行1本目の準備準備!!



走行 1本目  9時~9時20分   路面 ウェット
マジ久しぶりなのでコースレイアウトを思い出しつつ雨の感触も調べ走行。

あらまさが撮影してくれたのだが・・見よ!!このへっぽこぶりをw!!!





完全にビビってますw 
高速コーナーも全然開けてないし・・・それでタイムも出るわけもなく。

タイムは最後の周で51秒80を出して終了。


雨ですがサスセットを変更していなくてフロントチョイと固いな~!?って事で


フロントイニシャル 2回転緩め。



リアはメンドイのでそのままww
  
走行 2本目  10時30分~10時50分   路面 ウェット

1本目でコースレイアウトはなんとなーく思い出したのでポポポポーン!!っと走って
50秒89!
・・・・・・・・・・・・・ダメだこりゃーw  

完全にレインタイヤを信用出来てないからビビってバンク出来てないし
その為立ち上がりで開けられないわ 高速コーナーでリミッタ―発動で
パーシャルの戻しちゃうし(笑)
俺超下手くそwwww

俺と めちゃ速いソイヤさんの比較。  お互いレインタイヤ。


・・・・・・・そうそう。レインならこの位おちゃのこ再々なのだが・・・・。
ヌーーーん。


悩んでいたらよげあにさんが!


体は無事でバイクもステップ等をやっちゃいましたがスペアがあるので無事復帰しました。
良かった。^^


っで、この後 模擬戦に出るのだがせめて50秒は切りたかったな~って終了。



その後に模擬戦のグリッドを抽選で決めるんですが自分は運が無く最後尾の5番手にw
良し!!頑張ろうww   タイム良くないから厳しいので楽しむ事と
50秒を切ろう!!って作戦にw



そしてジャンケン大会!!!!!



色々とあり 中々の商品内容でおおっ!!てのが有りましたが、こういう時の自分は
ジャンケンはめっちゃ弱く 買ったのはコカコーラタオルのみでしたーーw
それに一回商品を貰うとその後の商品ジャンケンに参加出来ない仕組みだったらしく
後半めっちゃよさげ一杯でしたーーーw  
次回は後半から参加しようと心に誓いましたww

&スペシャルゲストで 全日本ライダー 渡辺一樹さんが来られてましたー!
写真無しでスンません。--



そして!!!






MTK杯 模擬レース 10周!!


グリッドに着き準備万端!!



ここでビックリですが参加者で5人参加の模擬レースでしたが ゾロゾロとグリッドにw
どうも スタッフも参加して模擬レースを盛り上げる為に参戦らしいが・・・・・・
完全に自分以外の方々は日光サーキットの猛者がずらりww
&渡辺一樹さんも最後尾で参戦ww


これは・・・・・・・・・・・楽しもうっと(笑)

よげあにさんも参戦でしたが転倒の影響でエンジンが止まっちゃったらしく
無念のリタイヤ。--


一緒に走りたかったのでショボーン。--



ウォ―ミングアップが終わりシグナルで赤が消えたらスタート・・・・・・・。








スタート!!!!


良し!!! 梨塾同様スタートミスったぜw!!!

VFRのスタート感覚全然分からんww


一応5番手のままで1周終わったが速攻1コーナーで渡辺選手に抜かれたww
6番手に!

前と上位とドンドン離れ一人ぼっちw     
つーか自分・・・雨ではペースを上げるの遅いらしくある程度走らないとペースが
上がらないww
なので中盤からペースが上がり始め 遠くにいたバイクに徐々に近づいてきたぜー!
6周目で後ろに付けたがよーく見たらこの人って グリッド時に自分の横に居た人で
ドライタイヤだたよーーー!!
向こうの方が上手いと思うがドライタイヤに負けるわけにはいかん!!^^
プッシュプッシュで7周目に1コーナー進入でインを付いたが上手く抑えられヌーン。
これは後ろからじっくり見て仕掛けるしかない!!!!!



じっくり見て




じっくり見て




じっくり見て



じっくり見て







リームー―だったーーーーwww



不甲斐ないぜ 俺!!!








そして何故かw



シャンパン振ってるしww
????でしたがどうも スタッフ&渡辺選手は順位に入らないらしく参加者では
3位だったらしい。 プクダさんもしれっと2位w  


NSRとのバトルは楽しかったがこの悔しさでシャンパンを振るのは悲しいぜw!!!!
ちょっとショボーーん。(笑)



タイムも50秒38がベストで50秒切りもならず!!! 無念!!
これ動画ねw






そしてあと2本走行枠があるが次の走行で50秒切って終わらせる!!!
雨での整備や色々としたいし ツナギ等もメンテしないといけないしね!!




走行 3本目  13時10分~13時30分   路面 ウェット

頑張るぜーーーーーーーーーーーー!!!



















リームーだったww
やっぱ50秒前半しか出ないw  
理由は分かるけどね~。  

まあー久しぶりの日光で雨だったが楽しかったから良いかなwww


つーことで終了www







その後はあらまさ&Msayasがメンテを!!


自分は・・・・・・やっとこさ昼飯!!!


完全に食べるタイミングを逃しちゃってww

食べ終わって二人がVFRを整備中に自分はツナギをミンクオイルで塗り塗りしようとしたが









忘れたーーーーーーーーーーーー!!







・・・・・・・・・・・しょうがないので放置ww




整備に参加して、とある物を装着!!!!




それはポッシュ デジタル水温メーター!!!





いやーーw ヤフオクを見てたらなんか2000円で出てたから2000円で
落ちるわけないだろうって思い 2000円入れて放置してたら落札してたわww

ラッキーーーーー商品!!!

今は一応簡易で付けて作動するか確かめてバッチリ!!!
後日ちゃんとステーで付けてどうつけるか書くのでお楽しみにーーー!!



無事 第一回MTK走行会終了!!!
雨でしたがなかなか楽しく走れて良かったです!^^

MTKスタッフの皆様 日光スタっフの皆様 参加者の皆様!!
雨の中お疲れ様でしたーー!


って事で次回も参加ですね!! 次はチーム 皆で走れるように速攻エントリーだね!!
次回は9月9日か! 
チャレサもあるから両方出て日光練習だね!!


つーかドンドン雨が強くなってテント等をしまうのが大変でしたよーーー!!!
最後まで困った雨でしたーー(涙)

苦戦しながらなんとか片付けて日光行ったら毎度同じみのバーミヤンで一休憩ww




そして!!!!!!

バーミヤンからのーーーーーーーーーーー下道でーーーー!!!!







湯楽の里へズド――ンww








からのーーーーーーーー!!






かんぱーーいww




ワイら次の日の10日はトミン走るのでそのままトミン周辺で車中泊にww
ワイルドだろーーーーw


なので!! 続く!!!!



ワイルドだねーーwって思って下さったら↓をクリックヨロシクっス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば撮った写真が全部見れます。>
24年6月9日 MTRT走行会in日光サーキット
スポンサーサイト

| 日光サーキット | 12:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

監督は雨に強いんですよ。それはもう尋常じゃなく。
その日もディアブロスーパーコルサの新品のまま走ってたでしょう!?(笑)

次の日に監督のガレージで一緒に整備してる時にみっちーくんと会って話したって楽しそうにしてましたよ♪

| のりはし | 2012/06/13 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

のりはしさん

さすがの国際ライダーでした!!^^
ああいう引き出しの多さを見習わないとな~!って思いましたよ。
それも新品のディアブロで(汗笑)
あんな雨の中で皮むきなんてコケてこい!!ってレベルなのにマジ流石っすよ!!!

次の日会ってたんですかw
いえいえ。 自分の方も楽しくさせて貰いましたので今度ちゃんとお話したいのでヨロシクとお伝え下さい!!

| みっち~ | 2012/06/14 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/222-faa3a032

TRACKBACK

まとめtyaiました【第1回MTK走行会in日光サーキットに参加してきたー!】

24年6月9日 雨だしmoconityメンバー2人も走れないが参加してきたMTK走行会in日光サーキット!!でも雨は大丈夫w レインタイヤ持ってきたからwww

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 14:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

