俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた快適になる為に

タイトル通りにまた あらまさに色々とやっちゃって貰いましたーww






まずはですねー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


カーエアコンの吹出口の切り換えが変更不能になっちゃってw

いや~w 最初からなんですが吹出口の切り換えをすると引っかかりがあって
なんだろ~!?って思っていたのですが 前回あらまさに聞いたら
後ろの配線がグチャグチャだからその辺の影響だろう!?って事で気をつけてたんですが
それを忘れて がっツリ回したら バンっ!!!!って音とともに
吹出口の切り換えが不能っていうか換えた 前方のみの吹出口固定に!!

まあーこのままでもいいかな~wって思ったんですがフロントガラスが曇ったら
対処できねーーーーー!!!!って事であらまさにお願いをw

この日の目的はこれじゃ無かったんだけどねついでにねwww


パパ――ンっとインパネを素早く外す あらまさ!!!

あらまさ曰く ハイエースのインパネを外すのがお前のせいで速くなったわ!
って褒められたww  




かなり手こずりましたがあらまさのお陰で直ったーーー!!!
それも前よりクルックル回るわーーーー!!!

原因はワイヤーが外れたのが原因なんですが ワイヤー自体が前オーナーのお陰で
ネジれて使ってたらしく 本当はワイヤー交換なんですが、あらまさの
整備士としての裏技発動で問題なく完了!!!




っでここからが本題のやーつw


鼻唄三丁バリに作業が進み!!





これをズドーーーン!!!!!!!!!



これはなにかお分かりかな!?(笑)


そう!!これは警察とお友達になれる機械なのですw


パトカーが接近して来たら素早く気付けてあいさつが出来、
見えない所でお仕事中にでも素早くあいさつが出来る代物なのです。

・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ自分もあんまわかってないですが
ざっと言うとそういう物www

今度 遠出するのが楽しみです!!!!





アーーンド これも取り付け!!!!





そう!ツイーター!!

前回のカロッツェリアの120wで自分は満足でしたが あらまさが高音が強過ぎる!!
ってことで あらまさの持っていたツイーターを取り付けて貰いましたー!!
それもタダで貰いました!  

ありがたやありがたやw  

取り付け完了で音を聞いたら確かに前より良くなっているのは分かりますが・・・・
効果はイマイチ感がwww
まあーそれはカロッツェリアの120wが強過ぎるのが影響なんですがねw

ですが色々とありがとう!!!あらまさ!!!!!

報酬はいつも通りの 缶コーヒー 数缶&アイスになりましたーーww






それと5月に参加した梨塾レポが完了したので撮影した写真を公開に!!
24年5月27日 梨本塾




レポはこちらから参照で!!

梨本塾 リザルト&レポート


自分が出てるレポはこちらw!

2012 第5回梨本塾 レポ② タイムアタック

2012 第5回梨本塾 レポ④ K-RUN-GP Bクラス

2012 第5回梨本塾 レポ⑦ 表彰式


そしてその中で自分がかっちょいーー!!って思ったのがこの1枚!!!


写真提供:梨本塾

うーーん!イイネーーーw  

でも・・・・・・・VFRきたねーーーーwww


でもね!でもね! 例の計画は徐々に進んでいますので次回!!お楽しみに!!










あと・・・・・・・・・例の重大発表は・・・・お話がとん挫しちゃったので
           無しにwwww
なんだったのかは自分に直接お聞きくださいwww





いいから重大発表ってなんだったんだよ!教えろよー!!って思って下さったら↓を
          クリックヨロシクです(汗笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| トランポ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/224-2e131543

TRACKBACK

まとめtyaiました【またまた快適になる為に】

タイトル通りにまた あらまさに色々とやっちゃって貰いましたーww

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 12:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT