俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな衣を纏い!!!!

遂に!遂に!!fzさんから例の品物が届きましたーーー!!!!




そーーれーーーはーーーーー!!!!!







開封してドーーーーーーーーーーーーン!!!!




そう!!!VFR400R NC30 のレーサーカウル一式!!


イイネーーーーー!!!  凄くイイよーーーーーーーーーーーーー!!!

このカウルはfzさんがカウル成形の金型を持っていてその為安く売ってくれました!!
それもこのカウルはブルーフォックスらしい!!(^^)
ヤヴァイね!!

fzさん ありがとうございましたーーーー!!!





っで! このいつものVFRのカウルを外して 来たニューカウルを穴空きして!







行くよ!! 










さーーー!見るが良い!!!!!(仮付けねw)





やべーーよ!!カッコ良過ぎるよ!!!!!!!!!!!


勿論!!!このままポン付けは無いッスw!!!

自家塗装しますよ!!!  

ですのでお楽しみにーーーーーーーーー!!!!
一応カラ―リングは いつも通りに 赤 白 黒 黄色  で計画中w!




肝心の修理の方は問題なく完了しましたー!
ニュー中華バッテリー突っ込んでヒューズを交換してタコメーターは復活しましたが
・・・・・・・ヤフオクで買った2000円 ポッシュ デジタル水温メーターが
ご臨終を。--  
うんともすんとも動かなくなっちゃった!(涙)
どうもオーバーチャージで水温メーターの基板がいっちゃったポイ。
修理しようにも開閉出来ず 溶かして蓋してるので開けられず。--
はあー。 悲しいぜ。   
まあー純正に戻すのもシャクなので色々と探して安いデジタル水温メーター探して
入れちゃる!!!
つー感じでーすw

走るのも7月なのでゆっくりで良いしね。
R6の方も7月になれば動くと思うので色々と忙しくなりそうです!





VFRのニューカラ―リング楽しみにしてるよ!!って思って下さったら↓を
          クリックヨロシクです(汗笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ










| VFR400R | 11:11 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 23:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/29 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/01 00:43 | |

いつも参考にさせてもらい、楽しく見させて頂いてます。。。

一つ質問なのですが、、、
自分もNC30に17インチ購入しました。。。
160を履こうと思ってるのですが、干渉無しで普通に入りますか?

| NC。。。 | 2012/07/01 15:00 | URL |

Re: タイトルなし

NC。。。さん

こんなブログを見て下さりありがとうございます!

おっ!VFRの17インチ化いいですねーー!!^^
18インチだとタイヤの種類が選べないので詰まらないですもんねーw

質問の160ですがそのままですとチェーンカバーが干渉してしまいます。
ですが干渉してしまうのはそこだけなので干渉しているチェーンカバー箇所を上手く切れば
問題なく160も使用できますよー。
切るのは自分はベビサンとかで切りましたー。 
なければ良く切れるハサミかニッパでもOKだと思います。

分からなければVFRネタでチェーンカバーの写真をアップしましょうか? 
少しお時間を頂ければ。(汗汗)

それとリアを17インチ化するとリアの車高が落ちてしまって乗りづらくなってしまいますが大丈夫でしょうか?
自分はリアサスがWPで車高長が付いていたのでそこで帳尻を合わせましたがノーマルのままですと
厳しいと思います。  
まあーどこまで悪くなるの!?って言われてしまうと自分もその状態で乗った事がありませんが
リア下がりになってしまうのでコーナーで曲がりにくくまってしまうと思われます。

それでもリアタイヤが17インチになれば今まで履けなかったグリップが高いタイヤを選択できるように
なるのでデメリットもありますがメリットの方が高いと思います!
リア下がりはおいおい考えれば良いと思いますので頑張って下さいねーー!

| みっち~ | 2012/07/02 10:00 | URL |

細かいわかりやすい説明でとても感謝しています。。。

まだリアサスまでは金額が回らないので、、、
RVFのサスリンクと1サイズUPのタイヤで帳尻合わせしようかと思ってます。。。

また何かにつまずいたら質問しても迷惑じゃないでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。。。

| NC。。。 | 2012/07/03 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

NC。。。

良かった!!

確かに安い買い物でも無いですしね。--
それが一番安上がりですね。  
資金的に用意が出来たら買えば良いですしね!  


質問は全然OKですよーー!  迷惑でないのでどうぞどうぞ。 
まあー自分の分かってる範囲のみで良ければw 

こちらこそ今後ともよろしくです!

| みっち~ | 2012/07/04 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/225-da43c93b

TRACKBACK

まとめtyaiました【新たな衣を纏い!!!!】

遂に!遂に!!fzさんから例の品物が届きましたーーー!!!!

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 05:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

