俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年 筑波ロードレース選手権シリーズ第3戦 ピットクルーで参戦!

24年6月30日

遂にこの日が来た筑波ロードレース選手権シリーズ第3戦!!
第3戦はakashitimiさんのピットクルーとして参上しましたー!!

もちろんテントは毎度お馴染み リーンウィズから!!!!
バイクは左から カタギさん  のりぞうさん いまむーくん akashitimiさんの
           計4人がリーンウィズから出ましたーー!!




そして!!
リーンから出るバイク達のタイヤが面白い事にww


左からカタギさんのYZF-R1  
選択しているタイヤは ダンロップ D211


のりぞうさんのCBR600RR
選択してるタイヤは ピレリ ディアブロ スーパーコルサ


いまむーくんのGSX-R600
選択しているタイヤは ブリジストン R10EVO


akashitimiさんのYZF-R6 
選択しているタイヤは ミシュラン パワーカップ



そう!タイヤ4メーカー勢ぞろいww  バイクも3メーカー勢ぞろいw
ここまで集まっているテントブースはそうはいないでしょうww

ここで皆から これにみっち~が新しいバイクをカワサキにしてコンチネンタルに
すればバッチリだね!的なお話になり ありえないからーーーww!!って談笑に(爆)

いや。 無いよ! ないからね!!!!




っでakashitimiさんのピットクルーなので朝の準備ですがまあーある程度は
akashitimiさんが終わらせているのでポンダ―やら車載のワイヤリング等で終了。

ですのでマッタリと車検待ちw


akashitimiさんのピットクルーは 自分 悪塚さん Aをねらえさん です!
こちらの三人でakashitimiさんをサポート!!^^


車検開始まで時間があるので自分はフラフラ~っと探検w



ST600車検

時間になったので移動して待機してたら gaiさんが応援に来て下さいました!!
ありがとう!!^^  そしてお手伝いも!!  ベリーサンキュー状態w
つーわけで1枚!


のりぞうさんのとこもw


いまむーくんのとこもw



それにしても熱すぎる!!! 


太陽サンサン的なw

それも第三戦から車検でJ-GP3と同じ時間帯になってしまって長蛇の列に(汗)


見知った顔がチョコチョコとww



車検は何事も無く1発OK! 


暖気してアンダー付けて準備万端の場所確保。

akashitimiさんも準備万端!!


予選は一番前では無くて2列目に!


理由はまだakashitimiさんがMI パワーカップを使いこなせていなくタイムが
出ないので引っ張って貰う作戦にw
一応前日練習でどう頑張っても3秒フラットしかでないらしい(笑)
なのでそんな自分を映さないでーーー!って消極的w




ST600予選

予選待機所から移動して気合い注入中の二人!!


そしてニューメット&ニューツナギのいまむーくんも最後尾でコースイン!!

ヨネゾーで作ったツナギ 超かっちょえーーーー!!!
やべーー! 俺もヨネゾーで作りてーーー!って思っちまったじゃねーかww

予選に戻りakashitimiはどう頑張っても3秒フラットって言ってたのに・・・・
計測1回目で速攻2秒2出して来て みんなで笑ったわw
それも1秒92まで行き 1回ピットイン
3秒台のセッティングで1秒9出したから色々とヤバかったらしいw
チョイとセットを変更してコースイン。

だが1秒92以上のタイムを出せずピットインして終了


予選は 1分1秒92で28台中22位に。


テントに戻り決勝に向けてタイヤ交換等の整備!!
そして0秒に入れちゃうよーーセッティング変更で決勝で爆発するか!?



昼食

食堂でカレーライスを食させて頂きました!^^
その前にAをねらえさんにカメラで遊ばれて激写されてしまいましたw
お恥ずかしい。--


TC250にふくいさんが出場しているので撮影しに速攻で完食!

なんとか間に合い ふくいさんが決勝前に決めポーズで集中力を高めてましたww


グリット!


予選16位から見事な走りで5位の表彰台へ!!かっこいいぜ!!!

ごめんなさん。(汗) とある理由で表彰台イケなった。スンません(涙)



ここでまさかの人物登場ww

次の日の筑波TT NB出場予定のさむ。さん登場ww


本当はakashitimiさんのピットクルーは自分では無く さむ。さんの予定でしたが
次の筑波TTの事を考えて自分に変更になったのですが・・・・・・・・。
それも最後まで観戦して自分達と夕飯を食べて一回 家に帰還するらしいw
本人曰く 洗濯物を取り込まないとw
次の日に疲れが残るか みんな心配で早く帰れよーって罵倒がww


知り合いが出てるTC600!


送り狼さん


いなばさん


写真撮り忘れてすみません。 おかぴーさん


新沼健二さん


そして新沼健二さんの両サイドには シケインさんにオノザトさんの
TC600マスターの勝負が見物!!!!!

結果は・・・・・・・・・・・リザルトでww
まあーヒントとして TC600年間チャンピオンも確定になった人物ですw


ST600決勝

そしてST600の決勝が近づき移動開始!!

決勝に向けテンションを上げるakashitimiさん!!


のりぞうさんも同じく!



そしていまむーくんも!!










後ろ姿の写真ナシw だって~そういう時無かったんだもんww
つーわけでこっち!


あと緊張感MAXなので、和む為に腹チラw











その正体はwwww








AをねらえさんのO・NA・KAww







グリットについて各自記念撮影!!



そしていまむーくんはドべの特権のZと記念撮影。








そして結果は!!!!!!!!!!!!!








全然ダメでしたーーーww


まだまだミシュランタイヤを使いこなせず無念。 
今年はミシュランで行くらしく第4戦と第5戦でやってくれるでしょう!!
ST600予選&決勝を詳しくはご本人のブログをチェック!!


ミシュラン パワーカップ ソフト の溶け具合。






最後はTCフォーミュラー カタギさんが見事!!




59秒27でポールポジション!!!!






見よ! この眼差しを!!!!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

間違えたw これはアンド_k0さんでしたw  
TCフォーミュラー参戦中のアンドーさんですが 第4戦は出場予定?らしく
次は俺がここに!!!つーことでテンションが上がってしまったらしい(爆)


筑波最速の男を決めるTCフォーミュラー!!!
それも溝でw
そして記念さつーえい!



そしてスタートが問題!! 

カタギさんはスタートが大の苦手w  
みんなでソワソワとしながらスタートを見守ります!!!


シグナルが出てスタート!!

身内としては良い感じ!!でしたが 解説でカタギ選手スタートで一瞬止まっていたぞー!
って流れていたが ピット全員でいつも通りです!って笑いw
それでも3番手に位置し猛追しましたが無念の2位に!!



ですが見事 溝クラス 1位!!! 



もちろん ダンロップ帽子授与!

かっこいいぜ!! R1!!
ヤマハ関係の方が作ったかいがありました!って言ってたww


それも溝クラス 1位なのでダンロップ賞でD211がプレゼントされます!!

前回と同じく完全に黒字レースに!^^

あとしんいちろーさんも見事4位に!! さすが!!




最後は見事なシャンパンファイト!!!




見事すぎて R1にどっぷりとシャンパンが掛かっちゃいましたーww
その時のあっ!! 写真もバッチリw








色々とありましたが楽しい筑波選手権 第三戦でしたーー!!!!


2012年 筑波ロードレース選手権 第3戦に参戦した方々 オフィシャルの方々
               お疲れ様でした。 


自分も早くここに帰ってこれるように頑張るので宜しくです!!!!



ナイス ピットクルー&カメラマン!!って思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば撮った写真が全部見れます。>
24年6月30日 筑波ロードレース選手権 第3戦 ピットクルー




っで!!!!

ここで終わりじゃないんだなーーーーww

いつもはここで終わるのですが次の日は筑波TT!!!
しにちなかおさんのピットクルーをするので自宅に帰ってまた筑波だと色々と
お金が掛かるので自分は車中泊に!!他のメンバーは一時帰宅してまた明日筑波に
それにakashitimiさん のりぞうさんも同じく賛同
akashitimiさんはさむ。さんのピットクルー
のりぞうさんは しにちなかおさんのピットクルー  

つーわけでビアスパーク下妻でakashitimiさん のりぞうさん 白狼さんで
ひとっぷろ!


お風呂後に白狼さんは筑波TT NMなので分かれて筑波へ!

自分達は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かんぱーーーいw

超ビーーーーーーーーーールうめーーーーーーーーーーーー!

場所は全日本の時に見つけた 「たくみ」ではなくチョイと先のりゅーえんって焼き肉店w
たくみは満席で入れなかったのでw



3人で色々と面白い話をいっぱいしましたよーww


その中で自分は最初のビールからマッコリ


梅酒ロック ×5



最後に日本酒が飲みたくなり お店の名前が入ってる日本酒を!



この日本酒が次の日にあそこまで自分を苦しめるとは誰も予想だにしなかった・・・。



to be continued
スポンサーサイト

| 筑波ロードレース選手権 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっちー君、土曜日はありがとうね!
めちゃめちゃ綺麗な写真まで撮ってくれて
ホントに感謝感激だよ

みっちー君の走らない選手権はやっぱ
ちょーーーっと寂しく物足りないので
頑張って復活してねー

| 新沼健二 | 2012/07/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

新沼健二さん

TC600マスターお疲れ様でした!
いえいえw お互い様ですし写真は毎度の事ですしこの時は我らがキャメラマンがいなかったのでねw!


そういって貰えると嬉しいかぎりです!
自分も早くみんなと筑波を走れるようになって 一緒に選手権が出られるように頑張りますよーーー!!

| みっち~ | 2012/07/04 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/226-0e1d8bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT