俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012 筑波ツーリスト・トロフィー in JULY ピットクルー参戦

24年7月1日 

土曜日に筑波選手権!!  そして次の日は日曜は筑波ツーリスト・トロフィー!!
自分はNMクラスに参戦するしにちなかおさんのピットクルー!!!

ピットクルーメンバーは 自分 のりぞうさん  JUN1さんの 3人!!
テントは場所は変わっちゃいましたが前日と同じ リーンウィズから!!!
気合いを入れてお手伝いしますよー!!!!

他には左から ジョン19さん  白狼さん そして我らがしにちなかおさん!!




気合いを入れてお手伝いを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




お手伝いを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





おてつだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











二日酔いでダウンw!!




見事にやられましたw
前日の日本酒が~。--  間違いない!!

完全に朝起きてから ガンガン吐くわ吐くわw
胃の中がからっぽになってキャべジンを飲んで行くぜ!って思ったらその後
逆流衝動に見舞われおう吐w  それも胃の中は何も入って無いのでキャべジンが
速攻 おじゃんの効力無効化されました~。
水を飲んでは吐いて お茶を飲んでは吐いての繰り返しで死人状態w

みんなにめっちゃ笑われたww

気持ち悪い&頭痛い!!!  それでも頑張ってお手伝い!!!!!
その為に来たのだからw   

しにちなかおさんが前日に整備をしていたのでNM車検までやることがないので
気分転換でフラフラ。 気持ち悪い・・・。





NM車検

完全にグロっキーで動いたことで悪化w アンダーカウル持つのが精一杯。--
写真も完全にリームーw

車検は転倒で シートゼッケンが擦れたのを言われるかな?って思いましたがスル―。
全然関係ない チェーンルブの塊を拭け。 ぐらいw

車検をOKになり アンダー付けて暖気して 速攻並び 見事な!!
予選待機上 1番のりで待機!!!!!


最初 しにちなかおさんが 後ろでも良い的なことを言ってましたが
我らピットクルーの説得で一番前でガツンとイッチャッてって事で前にw

しにちなかおさんは最近 筑波 1コーナー立ち上がりで ハイサイド 
梨塾で 最終コーナー 進入スリップダウンと 立て続けに転倒してしまい
リミッタ―が掛かってしまい 最終練習で7秒しか出なく・・・・・・・。

ですので新品タイヤ&本番パワーでリミッタ―を切って貰い大台に!!!!

そこにさむ。さんのピットクルーをしてる悪塚さんが来てわるーーい顔で
何やら企んでますよーーーww



そこに二日連チャンで応援&お手伝いにgaiさんが!!!  
つーわけで気分転換にみんなで跨ってるライダーと記念撮影!!



  




本物のライダーはカヤの外w



そして! 気付いているでしょうか??
アンダーカウルが変更されています!!


早速 ST600新レギュレーションを取り込んでいる、しにちなかおさん!!
バッチリな塗装&ステッカー!!



予選

移動して緊張のしにちなかおさん!!


なので解して貰おうとパシャリ!!




後ろには 白狼さん!


ジョン19さん!



そしてFG&Gスクールで知り合った もたいさん!



予選開始で続々とコースイン!!






結果は!!!!!

この写真を見れば一目瞭然w!













この哀愁感MAX具合!!!!


まあーリミッタ―7秒は切れたんですが6秒4。


白狼さんもタイムがイマイチ伸びず苦しんでます。





そしてジョン19さんが 乗り換えて全然乗っていないCBRで見事4秒2!!
さすがです!!  


それを横目で羨ましそうなしにちなかおさんw



NM決勝は今の状態ではサスが動いてないのをホームストレートでバッチリakashitimiさんが
見つけたので前後ともに柔らかめにして行く事に!!
あとシフターが壊れたらしく 決勝はクラッチか慣れていない方のシフターボタンで
行くかに。--

その後は決勝までやる事が無いのでウロウロ。
ちょっと元気になってきたが頭痛がして飲み物飲んで一定になったら吐いてますw


あと さむ。さんが見事予選で 3秒5をたたき出しました!!!
やるーーーーーーー!!


決勝が楽しみ!!


ウロウロw







T原さんが見事 Battle Of The Twinsで1秒03で予選6位!スゲーー!!



それとN250Fで見事予選1位のソイヤさん! 決勝グリットで記念撮影





そしーーて!!
メカニックのfzさんの満面の笑みで!!!



見事優勝! 



ですがレコードを塗りかえる事が出来ず悔しかったらしく笑顔不足でしたー。--


それでも優勝は喜ばないとね!!!! カッコいいぜ!!!!





しにちなかおさんがブリーフィングを終わる時間を読んで場所確保!!
そのお陰で渋滞回避w

しにちなかおさんも合流して のりぞうさん JUN1さんの四人で食事!

みんなが食べてる中 自分は・・・・・・・・・・・・・。


胃にやさしい食べ物にww


まだ回復していなく 今食べると全部出ちゃいそうなので超軽めでww



そして さむ。さんのNB決勝!!

表彰台に!!って事で 後ろ姿からやる気がバンバン出ています!!



 
そして梨塾Tシャツが被った お二人ww イカスぜ!!



そしてそして この男も遂に参上!!!!  






満面の笑みのおもちさん!!!!


笑顔100点満点ッス!!
昨日の選手権も来たかったけど お仕事で来れ無くてごめんねー!!って
おっしゃってくれました!  
おもちさんが来ると場が和みますww  


グリットに移動して 今日筑波TTでさむ。さんはARSさんにお世話になっています。
つーことでARS店長さんことボルサリーノさんとツーショット!!




っでいつものw





ピットに移動して皆で見守ります!


スタートが切られ!!



見守る二人!!






結果は!!!!!!!!









本人のブログでww





まあーこの写真を見てくれれば分かりますよねww




ですがタイムも3秒5が出ているので自戦の9月筑波TTでは自分達を必ずや
表彰台に呼んでくれるでしょう!!!!!
期待してますよ!! さむ。さん!!




次はRカップに出てる のりはしさん!
ちょいとグリットの写真が撮れなかったのが悔やまれますが見事 Rカップ 2位!!の
600ccクラス 1位  マスター除く。

表彰台へ!!っておもったら・・・・・・・・・・・。





そのまま保管所にww


どうも この時のRカップは マスター 1位と Rカップ 1位のみの
表彰台しかしないらしく 無念すぎる・・・・。
台数が11台しかいなかったからかな!?  








なので悔しがってのたうち回っていますww





ですが表彰台が無くても2位なので凄い事だと思います!! 
バイクもバイクですし!!

今後もレース活動をしていくので皆さんもRFのすけレーシングを応援して下さいね!





っで! 我らがテント戻ったら akashitimiさんがしにちなかおさんのシフターを
修理してましたーー!!!



開けてみたら配線が取れていただけだったのでakashitimiさんがちゃちゃっと修理w
俺らよりピットクルーしてるww さすがです!!










次の次はTN1に出てるお二人!

Broccobirdさん    &     げるさん  





グリットではいチーズww!!





結果は!!!!!


毎度のことながら 本人のブログでww  Broccobirdさん&げるさん 

   



そしてNM決勝の時間が刻々と近づいてる中で チョイチョイと雨がポタポタとww


回りのテントもわっせわっセと動き出しました。

そして自分達も!!!
まあーこれ位の雨なら問題ないですが本降りになったらマズイので用意!!


レインタイヤはakashitimiさんが持っていた
中古ピレリ レインタイヤと新品 ミシュラン レインタイヤ!
使うなら買い取りな感じにで雨が降っても準備OK!!



ですが雨がほんと微妙な感じで 降るのか降らないのか? どっちだよ!?的な。

なのでみんなで作戦会議であーだこーだと雑談w


しにちなかおさんは 雨よ降るなーーーー!!って祈ってますww



NM決勝


祈りが通じたのか ギリギリ持ってくれてNM決勝!!

ちょーーっとポつぐらいは降ってますが走行には問題ないですが
ライダーとしては気持ち的にねw

リーンウィズ軍団も雨に負けずテンション上げ上げでいっちゃって!!!





こっちはファイヤーガレージ軍団こと もたいさん軍団w




グリットに移動して気合い注入っすよ!!!!

             





気合い注入した結果!!!!!!















いつもの しにちなかおさんでしたーーーーーwww


白狼さんもww



ですが見事 応えてくれました!!!! ジョン19さん!!!!!






あのジョン19さんが表彰台に帰ってきた!!!!!!


全然練習も出来ず CBRも片手ぐらいの回数しか乗っていないのに見事6位!!
詳しくは本人のブログで!
次の筑波TTでは見事3秒台の テッペンに行ってくれるでしょう!!!
乞うご期待!!






そして 初レースのもたいさんが!!!!



初レース 初優勝の2秒79!!!  



やりおるですww


見事な初シャンパンファイト!!! 







最後に見よ! 表彰台後 ジョン19さんの、このしてやったりな顔をwww








そーして!! 最後のレースは!!  
新しいカテゴリのBattle Of The Twins!!


完全に雨のターゲットはこのレースだったらしく グリットについてほどほどな雨。
まあーそのレベルまだ大丈夫だろう!って感じ。 なので皆さんタイヤはドライタイヤ!

ですがグリット付かないでそのまま棄権する人がチョイチョイ。

そしてスタートして2~3周で雨が強さを増し 決勝中でリタイヤする人が
続出の中の7周でレースが危険と判断で終了!!!
そして見事!!!!!

T原さん 5位表彰台!!!!


観客席にいる友人に素晴らしい 手振り!!


最後は完全にウェットでしたよ!!!


それもバイクが大半が ドカで1000ccww  
地獄でしたね。。--
ですがその中で素晴らしい走りでしたよ!!!!

&表彰台がダンロップ一色w


ダンロップの方もそりゃー写真撮りますよねw



恐るべし! UKダンロップ D211!!




ほんとの最後はーーーーー!!



まっ!Battle Of The Twins前に撮った写真だけどw

さむ。さんも合流してみんなで 毎度の集合写真!!!!!!




ほんと色々とあって楽しい筑波TTでしたよ!!!

みんな 魅せる所は見せてくれましたしw!! 見ごたえのあったレースでした!!!
9月の筑波TTはこれ以上のメンバーがリーンウィズから出るらしいの楽しみ過ぎる!!
もちろん自分もピットクルーとして参加すると思いますけどww

色々とはしょってすみませんが
皆さん お疲れ様でした―ーーーーーーーーーーーーーー!!!



土曜日 筑波選手権  日曜日 筑波TT の2連チャンは今後やらんで欲しいなーw
疲れがハンパ無いwwww





二日酔いしちゃダメダメw!!って思って下さったら↓をクリックヨロシクです(汗笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




<下の画像をクリックすれば撮った写真が全部見れます。>
24年7月1日 筑波ツーリスト・トロフィーJULY ピットクルー
スポンサーサイト

| 筑波TT | 15:15 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様でした~
みっちーは二日酔い辛そうだったよ。

連日組は本当に頭が下がる思いです。
とてもありがたかったです。

またご一緒しましょう♪

| ジョン19 | 2012/07/04 18:34 | URL |

Re: タイトルなし

ジョン19さん  

どうもどうもw 

レポは書く事が色々とあって サポートライダー以外もあるから次回からは別枠で書こうかなとw 

二日酔いはお見苦しくところをスイマセン(汗笑)
前日は冒険して日本酒を飲まない!!って事を学習しました(爆)
次回からは大丈夫w

自分より 前日にライダーだった人達が凄いですよ!

ジョン19さんの走りを久しぶりに見てテンション上がりましたし表彰台も見せて貰って
こちらこそありがとうございました!!

そうですね!! 9月のTTで!!  



> レポお疲れ様でした~
> みっちーは二日酔い辛そうだったよ。
>
> 連日組は本当に頭が下がる思いです。
> とてもありがたかったです。
>
> またご一緒しましょう♪

| みっち~ | 2012/07/05 10:01 | URL |

1年のうち360日くらいは二日酔いの僕としてはですよ、二日酔いには炭酸が良いよ炭酸が!
どうせ吐くなら炭酸で胃をシュワシュワしてから吐いた方が良いってば(笑)

RFのすけレーシングの紹介ありがとう♪

| のりはし | 2012/07/05 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

のりはしさん

二日酔いで胃が暴れまくってるのに炭酸は自殺行為でしょww
でもまあー次回二日酔いの時はのりはしさんアドバイスなのでチャレンジしてみようww

いえいえ!v-222

| みっち~ | 2012/07/06 10:58 | URL |

2日間、大変お疲れさまでした。
かなり疲れたけど、楽しかったですね!

又、ガッツリ飲みましょう、みっちーの呑みっぷりは、なかなかステキだったよ

| のりぞう | 2012/07/06 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

のりぞうさん

そちらこそお疲れ様でしたー。
確かにw 楽しかったですよねー! 色々とww

勿論!! 又 ガッツリと次の日を気にしないで呑みましょう!!
ありがとうございます。(笑)
のりぞうさんもナイスな呑みっぷりでした!

| みっち~ | 2012/07/06 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/227-7a4b5eb3

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012 筑波ツーリスト・トロフィー in JULY ピットクルー参戦】

24年7月1日 土曜日に筑波選手権!!  そして次の日は日曜は筑波ツーリスト・トロフィー!!自分はNMクラスに参戦するしにちなかおさんのピットクルー!!!ピットクルーメンバ

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 11:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT