PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に集まったので依頼しに

何を????  って思いますがそれはツナギに取り付けるワッペンが全て揃ったのです
まあーそれ以外は既に付けてるんですがねww



取り付けるのはーーーーーーーーーーーー!!!












これ!!!



ベスラ―&梨本塾  ワッペン!!!





っで! どこに依頼しに行くか!?って話ですよ!!
1回目は ボスコモト    2回目は ヨネゾー でした。

ボスコモトは近いんですが あそこって作業は別のところに発送なので無駄に
発送料が掛かってお高くなる。 

それも・・・・・ 付けて貰ってまだ本番用は全然使ってないのに解れてるしw


これは持って行って言えば タダで修理してくれそうだけど色々と帰ってくるまで
時間掛かりそうだから~。 まっ! 当分これを使ってのレース出れないからいいんだけどw



 
出来ればヨネゾーがベストなんですが埼玉なんで行くとなると交通費が掛かって
なんやかんやで高くなる。  
埼玉県民が羨ましいww

そして最近 ヨネゾーにオーダーメイドでツナギを作って貰いたい衝動がww








話は戻っての





つーわけで家から近くて送料が掛からない クシタニ 世田谷店に!!



チョイと あわーーい気持ちがあってここにしましたw
梨塾ワッペンなんで 塾長割引的な(汗笑)



店内に入り 女性店員にツナギを渡して取り付ける箇所を指定して16日にチョイと
使いたいので~を説明して 間に合わないと思いますが頑張って見ますってことで
受付終了。

・・・・・・・・・・・・・。(笑)




さてさてどうなるか!?

乞うご期待!!!!



ワッペン楽しみにしてるわー?!って思って下さったら↓をクリックヨロシクです(汗笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



スポンサーサイト

| お出かけ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/228-7ea94f32

TRACKBACK

まとめtyaiました【遂に集まったので依頼しに】

何を????  って思いますがそれはツナギに取り付けるワッペンが全て揃ったのですまあーそれ以外は既に付けてるんですがねww取り付けるのはーーーーーーーーーーーー!!!

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/07 06:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT