俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真の姿になって帰ってきた!

24年7月13日 

最初に!!    VFRじゃないよww   


何かというと!!  クシタニ 世田谷店に出していたツナギが完成したとの事で
仕事終わりに速攻で取りに行ってきましたよ!!!
2週間以上掛かると言われたいたが8日でやってくれた!
さすが!世界のクシタニ!!!

  
2時間前の出来事ww




店舗に入り こんな感じですが大丈夫ですか~??って事で
見てチョイと気になったことがあったが大丈夫ですと伝えて 何事も無く会計。

ワッペン×2のビニール張り込みで 3780円に。


















塾長値引きならずw  


ですよねーーーー(笑)



何事も無く?帰宅。







ではではお披露目といきますか!!!








イイかな~!?






行くよー!!














お披露目ーーーーーーーーーーー!!





バッチリと2つとも付いてるぜ!










気のせいだと思うが貰った時に思ったんだが。

なんか梨塾ワッペン 傾いてね?


・・・・・・・・・・・・・・・。

いやいやw  ちゃんとワッペン取り付け指示で SHOEIワッペンとライン合わせて
下さいね! って言ったから大丈夫だよ! 
ちょっとハンガーの掛け具合とツナギが傾いているだけさーーーww

世界のクシタニがそんな初歩的なミスをするはずがないよ!

気のせい 気のせい。 着たらちゃんと並んでるんだよ!
・・・・・・・・16日のトミンで一応確認してみよう!!
ウンウンw




っで!

クシタニのワッペン取り付けのビニール貼り一つに対して約1800円 
ビニールの感触はヨネゾーより 良さげなビニールを使ってる感じ。
ボスコモトのビニール張りはワッペンを丸ごと包んで貼るタイプなのでイマイチで
厚みが出ちゃうので・・・・・。--

金額的な面で言えばやっぱ ヨネゾーがベストだが距離がねw 
まっ! 今の本番用のツナギにもうワッペン貼らないから良いんだけどねw



そして明日VFRにNEWアイテム付けてのNEWカウルの最終チェックして頑張るぜ!!
16日 トミンよろしく!!!!!




・・・・・・・・・15日の梨塾を見学に行くか迷い中ww






ツナギ気のせいだよww!って思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



| その他 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレンネスで合ってますか?

自分はベリックのツナギが欲しかったんですが・・・
古そうなHRCのツナギを買ってしまいました。。。(笑)

ワッペン・・・
着たらバッチリな位置なんじゃ?

曲がって無いって自分も言い聞かせます!

| NC。。。 | 2012/07/15 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

NC。。。さん

本番用はアレンネスです。^^

そっちいっちゃいましたかw
ベリックやアレンネス等のやつはボスコモトで結構 型落ちが安くなって売っているので
お手頃ですよw 
自分の本番用は型落ちの08年型のアレンネスで6万3千で買えたので良いですよーw


まあー今日こと16日で確認してきますよ!!^^
曲がっていたら チョイとクシタニにねww

| みっち~ | 2012/07/16 04:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/231-5a387f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

