俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VFR400R NEWカラーリング お披露目!!

24年7月16日


引っ張った NEWカラーリング公開です!!!!


ではでは!!




お見せしましょう!!!!























NEWカラーリングはこれだーーーーーーーーー!!!!




























どうでしょうか!?(笑)
カラーリングを考えたのは自分です!



分かる通り 色は 赤・白・金・黒・にしてみましたw
そして冒険して メタリックゴールドを使ってみちゃいました!!^^
それを込みでどうでしょうw?

走行時の写真写りはバッチリだたw

これで塗装は完成で あとはゼッケン& akashitimiさんに依頼しているステッカーを
貼れば 完全完成ですw
今のより5割アップしてかっちょよくなる予定?  
その時にはもう一回 写真取るけどw

それとこのあとのトミンネタ後 塗装完成までのネタも書くのでお楽しみに~?!



今日こと16日のトミンは暑くメッチャ疲れましたー(--)



色々な意味でナイスなカラーリングw!って思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




24年7月16日 NEW VFR400Rカラーリング
スポンサーサイト

| VFR400R | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもカッコよかったですよ。
見に行けてよかったです。

| azuki | 2012/07/16 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

azukiさん  

ありがとうございます!!

トミンに来た時は軽装過ぎてビックリしましたが車で来て納得でしたよw  
そしてazukiさんが帰る時にフと車なんだろう??って見たらミニクーパーでもっと驚きましたwww

いいですね! ミニクーパー!! 一度は乗って見たい車両ですw 

| みっち~ | 2012/07/17 09:45 | URL |

待ちに待ったお披露目ですね♪

もっとダークな感じなのかと思ってましたが・・・
爽やかな感じでカッコイイ&速そう!
このカラーリングでステッカー貼ったら、、、
更に引き締まってカッコ良くなるんでしょうね^^

先日の御忠告通り、、、
タンクのパークリやって滑らなくなりました!
ありがとう御座います。。。

自分のタンクは白赤なので、、、
クリアのSTOMPGRIPを付けようかと思ってます。。。


| NC。。。 | 2012/07/17 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

NC。。。さん

ありがとうございます!!
頑張りましたw

ステッカー貼っての完成形は少々お待ちを!
そして そこまで期待しないで下さいねw



良かった!  
そうですね! タンクがその色でしたら下地が見える クリアの方がいいですね!!
付けたら今のよりもグリップして驚きますよww
楽しみですねーー!

| みっち~ | 2012/07/18 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/233-59779343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

