俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に遂に帰ってきました!!!!!!

長かった・・・・・あの日から俺の時は止まっていたのさ。

まさか こんなにも早くお別れが来ることなど全く予想していなかったから・・・。

だから! この日が来るのを待っていた!!!


                           (イメージ写真)


















さあー!これが俺のNEWマシンだーーーーーーーーーーー!!!!
















度肝抜かすなよーーー!!!!









































   町乗り用 VT250FH


















度肝抜いた?w














R6だと思った??w    


引っ掛かっちゃった人は下をクリックしてね!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




つーわけで、そんなわけあるかーーいww    
R6のお話はまだ進んでおりません。^^





それでも出だしの言葉はウソではありませんw



長かった・・・・・あの日から俺の時は止まっていたのさ。

町乗りがねw


まさか こんなにも早くお別れが来ることなど全く予想していなかったから・・・。

YZF-R1 03年式 や しれっとTDR80 を売っちゃった事w


だから! この日が来るのを待っていた!!!

最近町乗り等してないから その事w



写真は、ほら 右下にイメージ写真って書いてるじゃんw  
イメージだからww


タイトルも「遂に遂に帰ってきました!!!!!! 」 勿論これは
町乗りの事を指しているんですよw


そういうわけでウソは一切言っていません!
ホントR6って思っちゃった人はダメだな~ww 




っで、 冗談はここまで?にして。




昨日こと 8月2日に ヤフオクでVT250FHを5万で落としました!

まあー チョイと 町乗り用バイクが欲しい欲しいと考えていたのですが
今度買うなら やっぱ新車!! 
カワサキなら 新型 Z1000とか スズキなら バンディット1250F GSR750 !!
ホンダなら CBR600F !

町中用で新車でヤマハには乗りたいやつ無かったww(R1&R6以外)   



って思っていたのですが、まあーそんなお金も無いし R6のお金も貯金しないと
いけないので余計遠のき 色々と考えた結果 手軽な250を安く買って修理ってことにw

んまーまず 何故新車を買うなのかで出だしがノ―メンテでイケるのが良いって
とこですよね。  中古だと必然的に 消耗品等がダメだし。
そこでまたお金掛かるし 工賃払いたくないから 自分でやるからダルイって
思っていたのですが 250だったら簡単だし良いかな?ってw
出だしも5万だからさ~w   

勿論 買った VT250FHは不動車なので修理にはチョイと時間掛かりそうですが
エンジンは動いていたという出展者の言葉を信じれば そこまでは時間は
掛からないと思います。  多分 夏休みの時に突貫でやればw





それと、 なぜ  VT250FHを買ったのか!?ってとこですが・・・・・・・。


8年前の自分が高校 3年の時に バイク中型免許を取ったのですが
免許を取った動機が 今でも付き合いのある 「あらまさ」 が 
このバイクを乗っていたんですが。(カラ―リングは一緒です。)




          VT250FE

自分は最初 バイクには興味がない人間でしたが これを 「あらまさ」が
乗っている時に 見事に心を打ち抜かれて カッコいい!!って思ったんですよ!!
心の内から!!! そりゃーもう ハートを打ち抜かれたとはこの事バリに!!

これをとある理由で あらまさが 免許を取ったら格安で売ってあげるよ!!!って
言われて そりゃー 速攻取りに行き 見事に獲得の VT250FEが
初めてのバイクになりましたよ!! 

そういう思い出があり 自分の中で VT250Fシリーズには並々なる想いがあるんです。

っで、 ヤフオクで探していたら まさかの値段で(状態が状態だけど)
VT250Fシリーズの最終型が売られているじゃあーりませんか!  
一度はVT250Fシリーズの最終型は乗って見たいと思っていたし
ある意味 原点に帰れるって事で 買いたい衝動がMAXになりポチっとw



っていう経緯になります!^^




そう言う事で VT250FHは今日 8月3日の夜に取りに行く事にw
善は急げで!!  出品者の方も急な回収に心良く対応してくれたので感謝です。

なので 今日は VT250FHを回収したら そのまま筑波入りで 
例のベットの使用テストもしちゃおうって事にw  

さあー初対面が楽しみだ―!!! 最悪なお手上げ状態だと怖いけどw
やりたい事があって夢が膨らむぜ―!!!



それも大事ですが 
8月4日は筑波ロードレース選手権 第四戦 アンド_k0さんのピットクルーなので
そっちがメインで頑張りますよーーーーー!!!  
・・・・・・・・・ピットクルーしながらVT250FHの事を考えちゃうのけどw





素晴らしいバイク選択!!って思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| VT250F2H | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早っ!って思って騙されちゃった一人です^^

VT懐かしいです。。。
物は何であれ、自分のとして乗れると思うとワクワクですよね♪

自分は新型ならR1やCBRにしようかと思ったんですが・・・
いきなり乗った事の無い100馬力とかだと直ぐに事故るだろうと思い、NCにしました♪

| NC。。。 | 2012/08/04 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

NC30。。。

ニヤリです!^^


VTはホンダの名機ですよ!!
只今ワクワク真っ最中っス!w


やっぱそっち行きますよねw
自分的にはサーキットでは乗らないマシンを町乗りで乗りたいんですよねー。
アハハハw  
リッターは近年のは乗りやすい仕様になっているので良いですよー!
でもNCを選んだのは流石です!!^^



> 早っ!って思って騙されちゃった一人です^^
>
> VT懐かしいです。。。
> 物は何であれ、自分のとして乗れると思うとワクワクですよね♪
>
> 自分は新型ならR1やCBRにしようかと思ったんですが・・・
> いきなり乗った事の無い100馬力とかだと直ぐに事故るだろうと思い、NCにしました♪

| みっち~ | 2012/08/06 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/239-5a005c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

