俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!!!!!!!!!!!!!!








筑波ロードレース選手権 第四戦 のお話の前に。

























遂に! 遂に!!遂に!!!













忠男RACINGさんのおかげで!















R6を復活するに必要なパーツを格安で

手に入られました!












上の写真のパーツとファイヤーガレージ

ある 廃車R6のパーツを合わせれば!!


遂に復活できます!!!


遂に復活できます!!!



大事なので2回言わせてもらいました!




この情報を下さった おかぴ-さん  marusaさん  

格安で売ってくださった 忠男RACINGさん    

この話のキッカケを下さった akashitimiさん




ありがとうございましたーーーーー!!




そして R6を売ってくれるお話を下さった方々 すいません。(--)
こちらを取ってしまいました。  
お話を下さったのに本当にスイマセンでした。
近々個々でご連絡させてもらいます。






これに伴い 筑波ロードレース選手権 最終戦に出れそうです!!!!
ですが R6に乗らなくなり 3ヶ月。
どのくらい錆びてるか分かりません。
そこは自分的にはタイム次第と思っています。
1秒後半が練習で出ればST600に出ようと思いますが・・・・・・・・。
マシンが完成で 練習がどの位出来るのかにもあるので一応頑張ります。
明日ことって今日かw   
8月6日にFGにパーツを持っていってどれくらいで出来るか次第もありますしねw




まあー色々とありますが復活のめどが立って良かったーーーーーーーー!!!!





復活待ってたよ!!!って思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| YZF-R6 | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイアーガレージ行く度にバイク見てました。

いろいろあったみたいだけど、年内復活出来て良かったね

| yma | 2012/08/06 07:46 | URL |

Re: タイトルなし

ymaさん

アハハハハw 


昨日店長に組み立ての件の時に邪魔だよ~。って言われてヒラに謝りですよww

そうですね! なんとか早く復活出来る目途が立って良かったです。


それとメールの件もお手数掛けました(汗笑)

| みっち~ | 2012/08/06 09:31 | URL |

よかったじゃーーーんん!!

さすが、SP忠男さん、筑波友の皆さまは
優しい&めちゃめちゃ頼りになるね。

ジジイになると錆びるスピードが異常に早いけど
みっちーくんなら二年ぐらい乗って無くても一瞬で復活でしょ

ということで、最終戦ST600頑張って~(笑

| 新沼健二 | 2012/08/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

新沼健二さん

良かったですよーーーーーー!!


ほんと流石のSP忠男さん、筑波友の皆さまですよ!!!! 
感謝感謝の連続です。


自分はどうでしょう?w  
今のところ筑波走って 現状どうなっているのかが一番心配w


ですが! 頑張ってみます!!^^  

| みっち~ | 2012/08/06 11:08 | URL |

繋がりがスゲー。
みっち〜くんにしてもakasitimiさんにしても、優しくしてくれるんでついつい普通に話しちゃってるけど、良く考えたら今年初めて草レースをかじって見た僕からしたら雲の上の人なのよな…f(^_^;)

そのうち追いつけるように頑張る方針←野心家(笑)

| のりはし | 2012/08/06 22:28 | URL |

Re: タイトルなし

のりはしさん

そう?www  
筑波は優しい方々がいっぱいいるからさ!! 
勿論トミンもね!  
のりはしさんもその中に入ってるからねw


いやいやいやw 俺もakasitimiさんもそんな大層な者じゃ無いよw
のりはしさんと同じ バイクやレースが大好きで負けず嫌いなガキですよ(爆)


早く追いついて来てね!!って言うが今の状態だと のりはしさんが先行してるような?w
待ってるからねーーーーー!!

| みっち~ | 2012/08/07 04:32 | URL |

おめでとう御座います!

いい仲間に囲まれて幸せですね♪

いろいろと大変でしょうが、頑張って下さい。。。
陰ながら応援してますよ~!

| NC。。。 | 2012/08/07 16:03 | URL |

Re: タイトルなし

NC30。。。さん  

ありがとうぎざいます。

ほんとですよ!!!  
自分はだいぶ周りの仲間に助けられてるのが実感出来ましたよ!


そうですね!! 色々と不安要素がありますが頑張ります!!!!
応援サンキューです!^^

これからVFRネタが少なくなると思いますが宜しくです。

| みっち~ | 2012/08/08 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/240-07339142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

