俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YZF-R6を復活する為に!

前回の忠男RACINGさんのおかげで R6を復活するパーツを揃ったので
格安で買い取った次の日に速攻行ってきましたよ!



ファイヤーガレージに!!






そして・・・あの時から約4ヶ月・・・・・・・。


久しぶりだね 相棒。




元気にしてたか!?  

俺は元気だ。 色々とやってたがお前のことは一時も忘れてなかったぜ!!
浮気しそうになったがなw

だが! やっとお前を治してやることが出来るよ。
遅れて・・・・スマン。



相棒との会話が終わり FG店長に色々とご相談。


FGで修理して貰う為 忠男RACINGから買ったパーツとその他を
一通り持ってきて譲渡。





色々と話して 重要なパーツは ヨイショヨイショそのまま使えそう??で 
ECUやローター・ステップ回りは買い直しの方向で出来るだけ安く治す感じに。
なのでFG店長がうまーく 修正して再利用パーツで組み立てる方向で持っていって貰う。

FG店長の完成予想だと 8月下旬までには出来るかな??ってとこらしい。
まあーそれは モテ耐や特急の仕事で変わるからなんとも言えないらしいが
どうにかするらしい。 
つーか 我が相棒が結構 邪魔らしく(汗汗汗汗)

FG店長!! 本当申し訳ないっス(汗汗汗汗汗)



本当色々と話して 結構 廃車R6のパーツを再利用するのはFG店長的には
怪しさ満点らしいが 良い実験体として頑張って色々と修正してやるわーらしいw

一応は形にして一回 トミンで走行チェックしてから 筑波に持っていった方が
良さそう。 そこからとんとん拍子に行けば 筑波選手権最終戦に出れるかな?
まあーちょっと完璧に治すって事を考えるなら 出ないで今年をチェック走行にして
来年にハッチャける方がいいかな?w  
まずはR6が形に出来て治ってから色々と考えます!!!

ですのでFG店長!! 
なにとぞ宜しくお願いします!!






頑張れ!!!って思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| YZF-R6 | 04:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前進し出しましたね!
強い味方がいると心強いですもんね^^

しかも今月中になんて♪
早く筑波に行けたらいいですね~♪

| NC。。。 | 2012/08/07 16:07 | URL |

Re: タイトルなし

NC30。。。

4ヶ月立ってやっとですw
こういうお店に出会えてホント助かってます!^^


何事も無ければですよw

そうなんですよ!!! 
筑波選手権も手伝ったのもあってウズウズです!!^^

| みっち~ | 2012/08/08 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/241-0fd10ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT