俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの落札。^^

どもども 最近 色々と買っちゃってるみっち~です。
でもお金は無いよ~(笑)


それで最近 VT250FHなる物を買っちゃったじゃないですか! 自分w

その為 町乗り用のグローブが欲しくて色々と探していたらですね!!!
(町乗りで使用していたグローブは友達に上げちゃったw)
今 ヤフオクで超安く あの!! グローブが!!なんと!! 


こんな値段で買えちゃったんです!!!!!!!!





それは!!!!!!












FIVE レザーグローブ RFX1 ホワイトでーーーす!!












定価24,980円 なんですが!!! 落札価格はなんと!!!!!










7500円で落ちちゃいました!w



ホントは買う予定では無かったんですが まあー落ちないと思うけど8000円入れて
放置してたら 落札されちゃっててビックらww
ちょっとR6やらVTであんまお金は使いたくなかったのでまさかの出費!!
安く買えたから だいぶ助かったけどね(笑)
一応込みこみで8300円


何故安いかは 並行輸入のおかげでだいぶ安く仕入れているっぽい?
詳しくは分からんがねw



っで 色々と見て見たら 問題ないッス!!!たぶん。


普通に 販売されているのと遜色なさそう! 
例のアルパイン横流し品みたいのがあるじゃん! 今は流れてないけど



それに伴い
なんの因果か 今現在 自分が持っているグローブが3メーカーにww

1つ目 レース本番用  クシタニ GPRグローブ6-1.0

2つ目 練習用   RSタイチ NXT046 GP-EVO

そして買った 3つ目 町乗り用? FIVE レザーグローブ RFX1


贅沢だねw  これでヒョウドウがあれば 完璧だね!
なにがだって!?  自分が使いたいグローブメーカーですw

ホント贅沢な野郎ですが 自分はクシタニ・RSタイチ・ヒョウドウ・FIVEの中の
最上級モデルを使いたいんですよ。買ったFIVEは違うけどw

ホント贅沢でしょw
でも自分の今までの転倒とかの体験談ではグローブはケチって良い事は無いのでね!!
なので 自分は出来るだけ最上級モデルをどうやって安く買うかがキモになってきますw

お金は全然持ってないので~。





つーわけでみんなも グローブで困ったら ヤフオクへLet's Go!


 ナイス購入!wって
思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| その他 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/244-81393b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

