俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の写真を見ろ~??

24年8月12日

どうも皆さん フォトグラファーみっち~ですw

お盆で走りに行かない予定ですのでみんなに会いに筑波サーキットに
遊びに行きましたーw


遊びという 写真撮影w 

撮影場所は 1コーナー!!




っで、 この前のTT250耐久での1コーナー撮影でよかったんですが
やっぱ600や1000となると だいぶ撮影するのが難しくなるのねww

まあー まだまだ未熟の一言ですがどうぞー。




撮ったのは お知り合いか そのお知り合いのお友達を中心に撮らせてもらいましたー。
こちらの写真は一部ですので 下に纏めてありますので良かったら見てください。





そして そこからのーーーーーーーーーー。










トミンw

それも トミンだけ 一時的な豪雨が降ったらしく 完全にフルウェットにw
自分は13時過ぎに着いたんだけど止んでいたが その10分前に降ったらしい。


ですが!! 太陽が出て!風が出て!蒸し蒸しで!!

どんどん乾いてきたw






ここでも勿論 フォトグラファーみっち~はパシャパシャとw














色々と合ったけど 楽しい1日でしたよw
走ってないけどね(爆)



それも この日は 出発するまで友だちと遊んでいて 一睡もしないで
筑波やトミンでパシャってたら 帰りの高速 危なかったwww

何度も 落ちかけたが 気合と根性で 無事に帰宅できてよかったよかった。



今日1日と 筑波サーキット&トミンで走行した皆さなおつかれっしたーーーー!!!


もちっとピンぼけしないで撮れるように上手くなろうと誓う
フォトグラファーみっち~であった。



 撮影ナイス!wって
思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れます。>
24年8月12日 筑波サーキット 撮影
24年8月12日 トミン撮影
スポンサーサイト

| 筑波&トミン | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも♪(´ε` )
この前筑波で初転倒したものです
写真ありがと
もうすこし走りたかったです

| 白狼 | 2012/08/13 17:31 | URL |

写真ありがとう!
走行後にいろいろアドバイスもらったのもありがとう!!

なんつぅか、今までのR600の時とフォームが全然違うのが面白かった(笑)
フォームもラインも今までと全然違うのにタイムたいして変わらないってどういうコトなのかとf(^_^;)

| のりはし | 2012/08/13 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

白狼さん

ういっす。

初転倒お疲れ様でした。^^
軽傷で良かったですね~ 引っ掛かってスピードも出てなかったからだと思いますけど。

いえいえ。 転倒しなければいっぱい撮れてましたが・・・・・ですねw

まあーあの程度ならちょちょっと治せばすぐ復活出来るので頑張って下さい!!^^

| みっち~ | 2012/08/17 11:30 | URL |

Re: タイトルなし

のりはしさん

いえいえ(笑)

フォームが全然違うんですか!?w   その辺の違いは何故なのか?っていうのは分析済み?

「フォームもラインも今までと全然違うのにタイムたいして変わらないってどういうコトなのかと」って事は
自分も似た事を言われた事があるんですが自分の師匠いわく 勢いらしいですw


| みっち~ | 2012/08/17 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/245-cd48b33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

