俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一泊二日茨城旅行の巻

24年8月25日


久しぶりの更新ですw

いや~w 仕事が忙しかったり 友達との那須旅行とかで更新が疎かに
なっちゃってました~。^^

那須旅行でパラグライダーなるものにも挑戦しましたよw
ちょっとは飛びましたwww
そんな感じでお盆を過ごしてました~!



っで 本題のお話ーーーーーーーー! 


25日はもて耐予選でしたので決勝は見に行けない用事が出来たので見学しにww





ささっとピット前に移動してーのw







お世話になっている方々やお知り合いを検索w



Team JAMで参加のakashitimiさんと N村さん  
そしてお世話になってるJAMのナルケさん。



ライディングスポーツ&ファイヤー 97号車で参戦
こちらもお世話になってる Gsense 舟橋さんと ファイヤーガレージ 飯高店長


ライディングスポーツ&ファイヤー 98号車で参戦
左から Gsense 関野さん   コバピーさん   あきさん


クレバーライトレーシングチームで参戦
予選待ちで暑いわ―!!って言ってる シケインさんw





色々とありーの






フリー走行ありーの











次の日のもて耐決勝準備や 4耐準備ありーの











無念の4耐走行中のakashitimiを!

撮る!撮る!撮る!w (もてぎは写真撮るのムズイ)





こいつも撮る!!^^




そして7耐決勝でドレスアップした2台を撮る!





ってな感じで25日はもてぎをうろついていましたー!
皆様 お疲れ様でしたー!!  
駆け足ですんません。(--)



<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れますのでどうぞ~>
24年8月25日 もて耐応援 26日梨塾スタッフ








そのまま 勿論帰らずw  



リーンウィズに立ち寄り たいちさんと色々とww


朝w



爆睡出来る 車中泊で気持ちのいい朝w




26日の用事とは勿論 梨本塾のお手伝い!!^^

写真提供:梨本塾


今の時期のみっち~の正装ww   暑かったですが時間によって涼しかったよ!?

写真提供:梨本塾



E本さんのNEWマシンも見て!!!



9月筑波TT NMに遂に参戦する 悪塚さん号を凝視w



そして・・・・・・・ちゃんと梨塾スタッフとしてせっせと動いていたので終了w

詳しくはこちらを見てね!!!


梨塾に参加した皆様おつかれっしたーーー!!!




 ナイス茨城旅行!wって
思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ありがとでした~
決勝は、トラブルなしで順位を上げて、無事に完走できました!

| コバピー | 2012/08/28 19:26 | URL |

Re: タイトルなし

コバピーさん  

7時間耐久 お疲れ様でした―!

決勝の時は梨塾で働いていたのでもて耐どうだったのか気になってましたよ!!
決勝は 無事完走出来て良かったです!!!

今年の経験を糧に来年期待してます!!^^

| みっち~ | 2012/08/29 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/246-7989fb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

