俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取りに行ってきた!!

取りに行ってきましたよ!!!!!!!!!!!


もちろん!!!!!     

ホント R6でお世話になっている ファイヤーガレージへ!!!!!





まさか! あれを!?  って思いました!?













残念w



まだまだ 作業が進んでませんww





所詮 予定は予定です! 

FG店長も 伺った時に体調悪くて風邪っぽいらしく作業が全然進まんって言ってた。
ほんとお手数掛けます(汗汗)


っで 今日来たのは・・・・・・・・・・・・・・。


最初に皆さんにご報告を。  
まあー見たとおり R6はまだまだ出来る感じではないので 
10月6日の筑波ロードレース選手権 最終戦 ST600は見送りになりました。
間に合えば復活しましたの意味で出たかったですがしょうがないですね。

ですので今年は完璧に直して 自分の錆を落とし 来年のST600初戦を目指して
頑張らせて頂きますのでヨロシクです!!!



つーわけで 事前に連絡させてもらい 前後サス&ステダンを外して貰い  
毎度お馴染みのGsenseに持って行って O/H&各部チェックして貰う事に!



写真で出てるFフォークは縦回転したやーつなので それも一応見て貰う予定。(--)
使えるパーツあるかな?w


その後はいつも通りに FG店長と色々と談笑w  
FG店長のお話は色々とタメになって面白い!!  

そして FG店長も筑波TT BOTTに出るらしく楽しみ!
あと しれっと モタイさんのR6が極秘裏?にあったw
やはり最終戦のTC600に参戦するらしく そこも楽しみ!
モタイさんならTC600も表彰台行きだね!っとプレッシャーをw







帰宅後の今日29日に車から降ろして 会社で保護中ですw




写真的にはホント 横になってる縦回転したFフォーク使えそうじゃんって感じに
見えるでしょ?

ズームすると Fフォーク右w  


左はアウターチューブ へっこんでるしw  


ホント 俺・・・・・・良く無傷だったなーーーーー。(--)


つーわけで今日 Gsense持って行きますので 舟橋さん! 
宜しくお願いします。^^




 来年期待してるよ!って
思って下さったら↓をクリックヨロシクです(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| YZF-R6 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/247-d71ac795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

