俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5ヶ月振り。

久しぶりですw   

R6縦回転ハイエース横転で行く機会がスゲー激減っていうか0w だったんですが  
R6復活には重要不可欠なお店!!!  

そう!!!!       
みっち~馴染みのGsense




要件はもちろんR6ですよ!

前後サス&ステダンを見て貰いますので譲渡w





壊れてる Fフォークはやっぱダメらしいので持って帰る事に。(--)
ただ 上のイニシャルや伸びを調整する蓋は使えるから外して持っておいた方が
良いってことなので ヒマな時に取って保管しておきます。



一応 作業内容は  Fフォーク O/H   リアサス 大丈夫かチェックのみ
ステダン O/H 














って 事でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ステダンのロッド曲がってた(涙)




ガ-----ン!!!


確かに飯高店長もステダンは怪しいって言ってたけど・・・・・・・。



ロッドって部品的にも高いらしくシクシク。(涙)
それも自分のステダンは古いタイプだからロッドが長いから余計曲がり易いらしい。



うーーーーん どうすっか。



一応 舟橋さんが色々と考えてくれたので それの見積もり次第では!って感じw






その後はファイヤーガレージ同様 色々とお話させて貰いましたよ!!
ホント色々と!!!


飲み物も3杯もおかわりしちゃいましたよw
久しぶりの来店だから舟橋さんが帰るまで居させて貰いました!

舟橋さん 図々しく最後までお邪魔させて貰ってすいませんでしたーー。
でも とっても楽しかったです! ありがとうございましたーーーー!!!





っで 完成予定では9月中旬辺りらしいので そこからファイヤーガレージ
送って貰っての組み立てだから 10月頭には出来て 走れるようになってるかな?


完成が楽しみです!!!!!!!   



それと9月15日 筑波TTは自分 さむ。さんのピットクルーとして参戦しますので
ご報告をw

前回の雪辱を晴らし! 次こそはピットクルーとその仲間達をNB表彰台へ連れてって
くれるでしょう!!!

期待してますよ!さむ。さんw




 R6完成楽しみにしてるよ!って
思って下さったら↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| YZF-R6 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレッシャーでストールしそうだ(爆

ガンバルヨ( ̄^ ̄)ゞ
クルーよろしくです!

| さむ。 | 2012/08/30 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

さむ。さん

さむ。さんなら大丈夫!!!!  
本番パワーで逝っちゃって!w

自分とakashitimiさんがバッチリ サポートさせていただきますよ!!!

| みっち~ | 2012/08/30 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/248-ace66230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT