俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後光が!!





なんと!! 我が家のベランダにある 書庫&R6本番用カウル&タイヤ置き場に遂に!

電気が流れましたよーーーー!!!!






電気のーーーーーーー!!


コンセント×3!!



R6用本番カウル!


R6で使う旧R10&R10EVOの山w




それもこちらの電気開通の費用はなんと!・・・・・・・・二ヤリっ。





って事で しれっと 仕事終りやらでチョビチョビと暗い中で作業してたのとは
おさらばで 明るくなった部屋でSP忠男から買い取った
クレバーウルフカウルに付いてる ステッカー除去に!!!


扇風機も使えるから超快適w ぶっちゃけここで住めますw


ドライヤーで温めてツルンツルン剥いじゃいまーす。



せっせとねw



最後にクイックファスナー付けてパークリでキレイにして除去完了!





っで、ここでakashitimiさんにVFR用にステッカー依頼をしたのが残ったので
ついでにR6にも貼っちゃおうw




本番用カウルに~


ペたっとね!


良い感じじゃねー!w  


そして!もちろん! キレイにした練習用カウルにもペタペタっと!!


こっちも良い感じ!!  
練習用はちと 貼るステッカーが足りないから今度貰いに行かないとねw
つーことでアッパーのみ。
ゼッケンは勿論 48なんだが ベース黒だから 白ゼッケンないんだよー(涙)
黒はあるんだけど・・・・・これもだね。
 

早く 本体にこのカウルを装着したいぜ!!




っで!




この前 とある理由で、またまたファイヤーガレージにお邪魔させて貰って R6が色々と進んでいた。



買い取ったフレームにエンジンとハーネス等がくっついてた。

でも、まだまだ付けるのいっぱいだけどw


それに今日連絡があって 色々とパーツを発注し終えたから 早く完成するらしい!
やったーーーー!! ですが サスが9月中旬に出来るから早くても 
筑波TT後過ぎぐらいかな?   
上手くいけば9月22日に トミンで体慣らしと各部チェックしてOKなら
29日の筑波走れる?   
選手権前だから予約が取れるか微妙だけど。  
この計画は順調に進めばって前提w

着実に進んでいますよーー!! ファイト俺!!!






 色々と順調に進んでるじゃん!ファイト!!って
思って下さったら↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| YZF-R6 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/249-fdeca256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

