俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミン ツーリング!!

24年9月16日



昨日 15日の筑波ツーリスト・トロフィーでさむ。さんのピットクルーをしたんですが
そのレポはまた後日でw

いや~w まさかの筑波TT当日に一眼レフを持ってき忘れるっていう自体になっちゃってw
なので、 NM参加の、しにちなかおさんの一眼レフをお借りさせていただいて
撮影しましたが しにちなかおさんのアップ待ちですので みっち~に撮られた
写真を使いたい!って方は少々お待ちくださいね。^^


そして 今日自分は・・・・・・・・・午後トミンに来ちゃいましたwww




それも!! タイトル通りに 車ではなくて!!!





そう!!! 遂に 整備が8割完了した 我が町乗りバイク!!!!!











VT250F2Hで!





っとまあー VT250FHネタは後日って事でw  

簡単に言えば VT250FHサイコーーーーーーーーw

まあー横浜&東京は見事な雨でしたがそれも楽しかったですよw



もちろんトミンは晴れのドライで最後まで走行可能でした!!




つーわけで今日のお知り合いって言うか被写体のみなさんw



 けんじさん       ダニオさん       さむ。さん



   アンド_k0さん   いなばさん(午後は整備のみ)


それと新しくお知り合いになった タヘイさん!





いや~ 昨日の筑波TT NBで走ってた さむ。さん 元気だなーーーww



最近 トミン練習が半端ない けんじさんw  
だいぶ ドカに慣れてきた!!  ナイスガイですw


アンド_k0さんが新しくトランポを購入!!!
それは! 新型キャラバン! つーわけで凝視w




トミ蔵は今日の天気でぐったり中w  つーかトミン復帰おめ~^^
癒されます。




そんじゃ 皆さんを 撮影撮影!!





他にも撮ったので、いつも通り↓にありますのでどうぞ~。^^





走行後に  アンド_k0さんが新型キャラバンでYZF-R1を積み込んでいたので
パシャパシャ。



なるほど~


なるほどなるほど~


へ~なるほど~




新型キャラバン なるほど~~(ニヤリっ)


その後は アンド_k0さんと二人で リーンウィズにw   
自分はひまつぶしwww    アンドーさんはタイヤ購入しに。




そこで!!!!!!!!!!!!!!


NEWトランポに続き まさかの NEWマシンか!?



      


ほんとかは本人にご確認くださいw





ってな 楽しい1日でしたーーー!!!


それと やっぱ 街乗りは楽しいわ!!  
久しぶりに心踊った感じw   




あと 筑波TTでジョンさんから頂きました!!^^


去年同様 見に行きますよーーー! ジョンさん達と!!^^
楽しみ!!!


 

そんな感じで今日トミンで御会いした方々お疲れ様でしたーーー!^^


 ナイスツーリング!って
思って下さったら↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



<撮った写真はこちらに全部ありますのでクリックすれば全部見れます>
24年9月16日 トミン観戦

| トミンサーキット | 21:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RC8R

 今日はお疲れ様でした。写真をたくさん撮影戴いてありがとうございました。また、ちょくちょく練習に行きたいと思います。

| タヘイ | 2012/09/16 23:08 | URL |

Re: RC8R

タヘイさん

お疲れ様でしたー!^^
いえいえ趣味ですのでw   
こちらこそ楽しくお話出来て楽しかったですよ!^^
了解です。  またトミンで会いましょう。

っで お話してた件ですが 計測器でしたら こちらの商品がオススメです。^^
http://www.cleverlight.co.jp/SHOP/lap_01.html


それとスクールですが 10月21日トミン開催では自分はこちらがオススメですw
http://gsense.jp/addmore/event/2012ridingschool

自分も参加予定ですので 色々とまたお話出来ますし もし可能でしたら 先導してラインを教えられますよ。^^
つーわけで良かったらどうぞ!

今後もよろしくです。

| みっち~ | 2012/09/17 10:28 | URL |

みっち~さん>

計測器の件、ありがとうございます。電源が電池も使えるので自分でも取り付け出来そうで良いですね。来月に購入してみようと思います。

10/21スクールの件もありがとうございます。10月の勤務予定をみて参加したいと思います。

| タヘイ | 2012/09/17 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

タヘイさん

いえいえ。 これで来月から トミンでタイムアタックですね!^^

スクールはタヘイさんのお仕事次第だと思いますが お待ちして要りまーす。

| みっち~ | 2012/09/18 13:40 | URL |

残念

この日は仕事で11時頃に撤収してしまいました。
残念~

| コバピー | 2012/09/19 16:44 | URL |

コバピーさん

あ、やはり?!
似ている人が居るなと思っていたのですが
声を掛け損ねてしまいましたv-12

| さむ。 | 2012/09/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

さむさん。
ご無沙汰です。
そうでしたか~
自分のこの前の筑波TTは、バタバタ手伝いしてて
声かけ損ねてしまいましたm(_ _)m
CBR250Rで、これからもトミンでちょこちょこ
コソ練に行くと思うので、
見かけたら声かけてくださいませ。

| コバピー | 2012/09/20 14:49 | URL |

Re: 残念

コバピーさん

なんと!!いらしてたんですか!!  
ク~!もうちょっと早くそっちに行けば良かった!(--)
無念。

今度は是非に!  あと FG&Gスクール来ますか?^^

| みっち~ | 2012/09/20 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

さむ。さん

まさかの 見逃しwww

| みっち~ | 2012/09/20 18:26 | URL |

FG&Gスクールは、チャレサとかぶってるんですよね~
チャレサの方先に申し込んでしまってるので、
FG&Gスクールは、今回は欠席しますm(_ _)m

| コバピー | 2012/09/25 20:02 | URL |

Re: タイトルなし

コバピーさん

そうなんですか~!(--)
残念。

まっ! フリー走行で会えるのを楽しみにしてますよ!^^

| みっち~ | 2012/09/26 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/252-cd3276d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT