俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER ピットクルー参戦

24年9月15日  

今年 最後の筑波ツーリスト・トロフィーが開催しましたよ!!^^

宣言通りに自分は NBクラスに参戦する さむ。さんのピットクルーッス!!


さむ。さんピットクルーメンバーは自分とakashitimiさんの二人!
テントは ARSさんから!^^
バシバシと働きますよーーー!!  


(photo by 筑波サーキット)

クラス:NB
ゼッケン:63
チーム名:donbee + ARS
ピットクルー:akashitimiさん、みっち〜
サポート:ARS


っで!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



朝一発目から ミスっちゃいましたよーー。(--)

筑波サーキット着いて いつものバックを降ろそうとしたら・・・・・・。










    一眼レフを忘れた





グハっ!!!って感じですよ!!

まさかのこのタイミングでww

朝からしょぼーーーんです。

akashitimiさんから 来た意味無いじゃん! って言われたりw

みんなから 何してんの?コール& 楽しみにしてたのに~ の嵐w


しょぼーーーん。


でしたが!!  NMクラスに参加する しにちなかおさんは今日ライダーだから
カメラそこまで使わないかも~!って事で聞いたら貸して下さいましたー!

つーわけで解決w  




っで 

NB車検!   

この時はカメラを借りていなかったので写真なし。

まあー今年 全戦参戦 さむ。さん号なので 車検で言われる事は
GoProの取り付け的なこと位で終わりです。^^

暖気場で 水温を上げ終わったら予選で一番前で送る為 akashitimiさんとせっせと
素早く移動して 時間までここで待機!^^




場所が空くまで みんなをパシャパシャ。^^




そこには中野 真矢さんがいたり チュートリアルの福田さんがいたりとw





そう言う感じで遊びながらも TOPゲットw  




伊達に筑波選手権に出ている みっち~&akashitimiさんではないのです(爆)


つーわけでさむ。さんのバイクで遊ぶ二人wwww




準備が出来た所で 予選前の記念撮影。



我らがさむ。さん  & akashitimiさん &  ARS店長ことボルサリーノさん



同じ NB参戦のアマリさんも準備OKな感じ!!^^



後ろには 梨塾メンバーでNM初参戦の悪塚さんを全力サポートする皆!!^^


そして 塾長も!!  もちろん エイトツリーさんもw



そしてそして 無駄にモザイクで近づいてきた いまむ~ww



NB予選

気合いMAXのさむ。さん!!




サインボートも準備OK って写真ブレちゃったけどw




序盤からおっ!!って感じで 電光掲示版に!




良い感じ良い感じ!!って思ってたら帰ってこない・・・・・・・・・・・。







疲れてピットインしてきたwwwww




最後にやっちゃって!っと送りだしたが タイム更新したがチョイ足りず
7番手で予選終了!!^^



でもNBクラスでは 6番手でTOPからコンマ6しか離れてないから これは決勝楽しみ!

ARSテントに戻り 決勝まではかなり時間が空くので 自由時間にw

akashitimiさんとでNMクラスのお手伝いへ。^^

NM予選に準備万端の四皇のマシン!!w


   悪塚さん        しにちなかおさん      ジョン19さん


   のりはしさん


各自 気合い気合い!!!w




モタイさんのとこも。^^



それとNMで珍しいマシンが!結構 ざわついたw あのバイクはなんだ!的な。^^


調べたら CB600F HORNETってやつ。



っでNM予選は!!!!


見事な 予選で 商店街wを差し引いて 見事予選2位のジョン19さん!!



同じく3位の、のりはしさん  ナイスなメット越しのドヤ顔w



同じく5位の 悪塚さん   練習で全然タイムでなかったのに見事3秒突入w



同じく13位の しにちなかおさん   見事4秒突入!!!決勝では3秒台?w




NM決勝が楽しみになりましたよ!!!!!


そこからはフラフラとw




見学に来た お二人。^^



超速で手伝っている ダンディーなライダー


美味い!!w


KTM!!!


決勝に向けて指導を受ける さむ。さん!


いずれ俺達もここに!!!って思っている? 三人!!


ジョンさん達から 梨を頂いた! 美味かったです!!^^


S氏さん発見!!


みんなでヒソヒソ?w


のりはしさんがakashitimiさんに1ヘア攻略を聞きに。

のりはしさんがこう???


いやいや こうだよ。って言ってるakashitimiさんww


なかなか面白い図ww


そして 優勝したら俺はこれを1ヘアにグラベルに刺すんだ!!っと意気込むジョンさんw




NS2&CBRカップ決勝を見に。


腰をやっちゃった あきさん!  

松葉つえで ツナギというシュールMAXw




打倒 チュートリアル 福田さん のS氏さん!!w



もちろん 福田さんもパシャリw   撮影しても大丈夫ですか?聞いたら 
簡単にOKが出た!  ありがとうございます。




こちら二人の結果は こちらのブログでご確認を。^^

あきさんブログ      S氏さんブログ



って NB決勝が近づいてきたのでドロン!
NB決勝に向けての準備は終わらせていたので akashitimiさんと暖気場へ。




NB決勝



スタ前チェックも問題なく クリアして グリットへ!!!!!





グリット写真で気合い注入?w



アマリさんの方も!!^^




さあー決勝スタートです!!







旗が振られ スタートしました!!
今までのさむ。さんのスタートとしては悪くないスタートでしたが・・・・・・・。





順位が下がってしまいましたが 2台程パスし あと3台抜けば表彰台でしたが
あと一歩届かず9位でチェッカーに。
前に表彰台6位がいただけに
惜しかった 2012年筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBERになってしまいましたー。


ですが来年こそは 速攻NBクラス卒業の TCフォーミューラ―に期待です!!
お疲れ様でした さむ。さん!!

って 自分は簡易で書いちゃいましたが さむ。さんがビシッと
書いてくれると思いますので さむ。さんブログを乞うご期待!!!!



そして! アマリさんが見事なスタートダッシュでNB優勝しましたー!!





おめでとうございまーーす!




そのままグリットに移動してNT1決勝!!





Broccobirdさん&げるさん を パシャリ!!


こちらのお二人の結果は ブログでチェック!!^^




そして!!!!  来たよ!! NM決勝!!!!!

スタ前チェックの時に天気が怪しく。


ぽたりと来ましたがなんとか持ちましたよ!!


あとから聞きましたがこの時トミンでは土砂降りだったらしい~w  




グリットに並び みんなでグリット記念撮影!w

みんな気合い注入っすよ!!








みんなが見守る中!!



激しい戦いを勝ち抜いたのは!!!!









見事!!!  ジョンさん 優勝!!!!  




(ナイスシャッタータイミングだったよw)

1ヘアには刺せなかったけど ナイスでしたw




それも のりはしさん 3位!!!!!!  かっちょいいぜーー!!



それもそれも 悪塚さんは 4位!!! のりはしさんとのバトル熱かったです!!!





ジョンさん! のりはしさん 見事なシャンパンファイトでしたーー!!






そして・・・・・・しにちなかおさんも!・・・・・お祝いに駆け付けましたw
ですが見事 過去最高の10位!!






最終戦の筑波TTとしては今年サイコー―の盛り上がりでしたーーーー!!!^^
ピットクルーしては各地をてんてんでだいぶ疲れたみっち~でしたw

JUN1さんと 色々と談笑w




最後はみんなで記念撮影!! 
またまたさむ。さんも合流させて貰いました~!



ホント みんな素晴らしいレースでした!!  

毎度思うけど レースっていいな~!!って思っちゃいますよ!!
ちょっと10月の筑波選手権には間に合わないですが 来年の3月筑波選手権に
バッチリ合わせて 自分もみんなに負けじと頑張りますよーーーー!!!



それでは 筑波TTに参加した皆さん お疲れ様でしたーーーーーーーーーーー!!!


 ピットクルー兼カメラマンお疲れ様!って
思って下さったら↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ



写真は下をクリックすれば しにちなかおさんがアップしてくれたのでどうぞ~。
しにちなかおさん! カメラ貸してくれてありがとうございましたーー!!
撮影した写真
スポンサーサイト

| 筑波TT | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何枚か自分のブログUP時に写真使わせてもらいました♪
どうもありがとうー<(_ _)>(もちろん感謝のポチしましたよ★)

カメラマンいると本当にありがたいものです。気の利いたアングルどもでした。オグリン氏も言っていたけど、慣れてきたね^^;やっぱり日頃使っていないカメラだと違うもんかい?使い慣れた自分のマシンがいい?

リーンチームは大所帯で楽しかったです♪

| ジョン19 | 2012/09/20 19:38 | URL |

Re: タイトルなし

ジョン19さん

いえいえどうぞどうぞ。^^
自分もそっちのポチさせてもらいましたw

いや~照れますな~w  
慣れすぎないように10月からはバシバシ走りますよーーーー!!!!
カメラはニコンの設定変更がイマイチでしにちなかおさん指定設定だったので難しかったっス。
やっぱ 何事も自分の物が一番ですよ!!

まあーいつもより 梨塾メンバーがいっぱいでしたからねーー! 
多くて楽しかったのは確かですね!!

お互い10月の筑波選手権でしっかりピットクルーしましょうね。


つーわけで NM優勝おめでとうっス!!

| みっち~ | 2012/09/20 21:33 | URL |

カメラマンお疲れ様でした~
今回はこちらではほぼ写真撮らなかったので嬉しいです。
レースの内容はイマイチでしたが、まだまだこれからってことでがんばります!
ちなみに明日はもてぎロードレース!
雨が降らないことを祈ります!
ではまた~

| S氏 | 2012/09/21 19:00 | URL |

Re: タイトルなし

S氏

S氏さんもレースお疲れ様でしたー!
そうだったんですか! 
どうぞどうぞw

ガンガン練習して次回頑張ってください!!!^^
今日のもてローも頑張ってくださいね!
神奈川県で応援しています!

| みっち~ | 2012/09/22 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/253-93193267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

