俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショウ2012

24年9月23日

タイトル通りに 雨の中 幕張メッセに行ってきましたよ!!!!
1人じゃないよ!w   友達とね。






初 東京ゲームショーになんですが、どのレベルの規模なのか??で 
比べるのが オートサロンなので???状態ww


っで いきなり 10時に駐車場に止め 当日券買ってからが長かったww



長蛇の列の入場規制の荷物検査で 雨の中 1時間ぐらい待機してたよ。
晴れなら まあー問題無かったが 強めの雨で辛かったッス。





でも 中に入っちゃえば 簡単でしたよ!!^^




各自 好きなブースや移動ペースが異なるので 集合場所を決めて散開!!!


勿論自分は 1人にw


各メーカーブース見ながら へーへー! 的に周りましたよーーー!
体験ブースもしたかったですが長蛇の列で90分待ち的な遊園地のジェットコースターか!
って感じだったので近くで見て なるほどな~ってね。

なかなかの感じで購入心に響きますw


各ブースも メインの等身大的なフィギュアが置いてあってこちらもなかなかの見物!







それも タイガーマスクや メーカーで用意された 装備MAXの方などいたw
あと妖精?もw





あとあと ゲームキャラの一般コスプレイヤーが多数いて これも面白かったw
メーカーブースを見る以外にもコスプレも見れるから一石二鳥的な感じで
大変楽しめたよww

たとえばこんなのとかw



完成度たっけなーーーーー!w って笑ったw

こういうのもぞろぞろ居て 見てて飽きなかった!


つーか 見るだけなら 友達と行っても良いと思ったが やっぱ写真も撮るとなると
1人で行った方が良いかもwwww

来年は1人で行くか!?ww  




そうことで 東京ゲームショウ2012は超楽しいところでしたーーー!!
みんなもゲーム好きなら 一度は行って見ては!!??w

おっつ~~。^^




END




























いやいや みっち~っよ!! 忘れてるでしょ!あれあれ って思ってる?W










一応は撮りましたよw  コンパニオンをねw






でもやっぱ オートサロンと比べるとチョイとですが見たければ見るが良い!!w








でも 見るなら  これをクリックしてから 見なされ!!!!




撮影した自分に感謝を込めて!!^^

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ





よろしくねーーーーー!!










つーわけでどうぞ~~ww



24年9月23日 東京ゲームショー
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/255-7cba4eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

