俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に遂に! あいつが帰ってきた!!!!!!!!

あれから5ヶ月と10日




遂に帰ってきたよ!!!あいつが!!!












おかえりなさい。







そして!!
ファイヤーガレージで5時間の整備をして
新しいNEW練習用カウル装着のYZF-R6がこれだーー!!








こいつが帰ってくるのをどんなに待ったことか。


フォークO/H&点検をしてくれた Gsense様 

R6のパーツを組み立てくれた ファイヤーガレージ

本当にありがとうございましたーー。




それにともない! 
29日の筑波サーキットを走ります!!!!

それも3本w    B1・B3・B5 です。

それもそれも 我がR6は
現在 ステアリングダンパー未装着www

ステダンは新しく買い直しました!!^^
本体はGsenseにあるんですがそれを取り付けるステーがまだ到着していなくトホホ。
まあー慣らしが目的ですので
5秒台を目指して頑張りますので 
29日のB枠走る方はよろしく!
そして お邪魔野郎化になると思うのでご了承をw









最後に一言














復活したぜ!

ひゃっほーーーーーーーーー!!






 復活おめでとう!って
思って下さったら↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| YZF-R6 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!よかったね。さらにカッケーし!

| ほのおのつるぎ | 2012/09/28 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

ほのおのつるぎさん

サンキューです。^^  
ほんと復活出来て良かったッス。 
まあー走って見ないと完全復活かは分からないですがw


カッコ良くなったのは 伊達に元SP忠男カウルではないのです!!w

| みっち~ | 2012/09/28 12:59 | URL |

みっちー待ってたよ(笑

また頑張ってね

| 新沼健二 | 2012/09/30 16:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

新沼健二さん

ありがとうです!! 

お待たせして申し訳ありませんw 
これから来年に向けてガンガン練習ですよ!!!
・・・・・今年はもうタイヤ買えないけどww


29日の走行写真は明日辺りに更新予定?ですのでお楽しみに!!

| みっち~ | 2012/09/30 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/256-8681ed60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

