PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回 Ride with Japanチャリティーツーリング

24年9月30日


前日に筑波サーキットを走ってからの~w

いつもお世話になっている サスペンションの事ならドーンとお任せろ!!っで
お馴染みの Gsense 主催の伊豆ツーリングに参加してきましたーーー!!^^

24年9月30日 Gsense ツーリング 集合写真 2
(photo by Ci Kenさん&Gsense)









もちろん VT250F2Hでw



あと 町乗り用の メットこと アライの白を使っているのですが白だと 
(自分はショウエイ派ですが町乗りメット購入時に浮気したw)
つまんねな~&色々と落としたりでキズが多数あったのでそれの隠蔽もしていってことで!






余っていた ステッカーをぺタッといたwww


中々の自己主張の激しいメットになったでしょw
みっち~だってすぐ分かるw 


っで! 集合場所は、東名高速下り中井P.A.内奥のバイク駐輪場にAM:7:30集合って
ことでしたので 自分は朝早くから行って 朝飯を。^^

ごぼう天うどんをムシャムシャとねw




時間が近づき 続々と集合。



時間になりミーティングですがやはり台風のことを考えて人数は少なめ   



ですが!!  超暑いwwwww



お天気ニュースを見なければ 台風が来るとは思わないこの晴れ具合!^^
素晴らしい!!

っと!自分も初参加ですので写真を撮ってないで聞かないと!!(汗笑)
あっ!! 勿論 一眼レフは置いてきました! ・・・・・だってね~~~ww


今日の予定表とステッカーを頂き フムフム。

台風の影響で 午前のみの昼飯食べて終了ツーリングに変更。
天候によってコースを柔軟に変える 作戦にシフトに!^^


ではまずは最初は第一休憩ポイントの伊豆中央道へ向けて出発です!



8割がリッターSSなので 置いて行かれない様にww



での 到着!





ここで休憩の缶コーフィ――を飲みながら皆さんで談笑&先ほど貰ったステッカーを
ペタリとねw


なんて自己主張の激しく カッコいい後ろなんだww  



ここから だるま山高山レストハウスへ出発。




行く道中のワインディングロードでVT250F2Hの走らせ方を
模索しながらリッターSSを追いかける!
どうすればこいつが ストレスを感じづ走れるのかを色々と試しながらの到着。





ここで個人撮影ってことで満面の笑顔で写ってやりましたよ!^^

24年9月30日 Gsense ツーリング 集合写真 4
(photo by Ci Kenさん&Gsense)
個人撮影が終わりみんなで 糖分補給ってことで ソフトクリーム!!!

超うめ~~~!!!!!!!!!!!!!
久しぶりに美味いソフトクリームを食べてウキウキw


食べながら 皆さんと色々と談笑w  
バイクの事や カメラの事や コンパニオンの話までほんと色々とwwww


そして未だ 天気!!!^^



確かに 雲はメッチャ速い速度で動いていて だるま高原着いてちょいと
お天気雨もパラぐらい降りましたが全然問題ない!!^^
素晴らしい!


そのまま 昼食をとる場所へレッツゴ―――!^^

向かうまでのワインディングロードが中々面白かったw
まあー峠を降りてく途中で雨で降った?っぽく路面が濡れてましたが
それはそれでVTの新しい面が見れて楽しかった!

楽しかった走行もあっという間に終了しての到着!

昼食は  宇久須 こあじ鮨 三共食堂 ってところ  




室内も中々の良い感じ!!^^




食べるのは、みんな舟橋さんおススメって事でこちらを!!!!


カサゴの味噌汁&小あじ寿司


これが凄く美味しくて みんなちょびっと無言でムシャムシャ食べちゃってましたよw

24年9月30日 Gsense ツーリング 集合写真 
(photo by Ci Kenさん&Gsense)


ここでこのあとどうするかを 相談相談。



その間 自分はちょっとバイクのとこに用があり行ったら・・・・・・・


あれっ!! メットにトンボが止まってるよ!!!
シャッターチャーーンスでアイフォーンを取りだしゆっくりと近づいたら・・・・・




死んでるや――んwww


そういえばワインディングロード中 バチンバチン当たってたな~(--)
つーか この撮ろうとした気持ちを返してw


っで このあとは相談した結果 亀石峠を解散場所にしようって事で出発!!^^
給油をして目指します。


ここでチョビッと 小雨が降りましたが速攻止み一安心w

またまた 向かう 下道&ワインディングロードで 今までに知ったVT250F2Hという
バイクの走らせ方を現状の自分で解き放ってみましたww

それも丁度 年齢が近かったナカジンくんのR750 L1を追っかけてみましたw
ナカジンくんもそりゃー イケイケでこっちは必死にw

そのおかげで またまた VT250F2Hというバイクの違う一面が垣間見れ超楽しかった
 (ポジティブなとことネガティブなところ両方ね)


そんな事をしてたら ゴール!^^



ここで最後の休憩& 舟橋さんからライディング講座。

(photo by Ci Kenさん&Gsense)

そうしてたら メッチャ天候が悪化w


ここからは 皆さんの素早い行動で 最後まで楽しく解散宣言されました~^^




Gsenseツーリングは初参加でしたがとても楽しく 和気あいあいとした空気で
とても良かったです!^^
休憩中に舟橋さんが 参加者のマシンのサスセットを変えて上げて
今以上に乗り易い方向に持って行って上げていて イイナ~~って思ったのは内緒w
つーか我がVTはリアのイニシャルしか調整出来ないしwwww

なのでこういう時にサスセットの調整が出来るバイクが欲しくなったw

勿論次回もあれば 行きますよ~。  それまでにもうちっと良いタイヤ入れたいな~
現状のDL アローマックスじゃ・・・・・・。
出来れば BS BT39か DL TT900GP を履きたいな~www


台風でどうなることでしたが全然問題なく最後まで楽しいツーリングでした!!!
(自分はw

ご参加した皆様 お疲れ様でしたーーーー
24年9月30日 Gsense ツーリング 集合写真
(photo by Ci Kenさん&Gsense)
  
Gsenseブログでも書かれていますのでそちらもよろしければどうぞ~^^



PS  
帰りは 霧雨&雨が降りましたが 全然パンツまで濡れるレベルには至らなく
楽勝で帰宅出来ました~~w (余裕過ぎて帰りにナップスに寄ったw)
帰宅後にジャケット脱いだ瞬間に外が土砂降りに!!
・・・・・・フっ!勝ったなw



 台風だったのにスゲーな!って
思って下さったら↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| ツーリング | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/259-088345d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT