俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 筑波ロードレース選手権 第5戦 ピットクルー参戦

24年10月6日

遂にやってきた 今年最後の筑波ロードレース選手権!!!

もちろん自分はST600には参加できず ピットクルーです!!^^  


ピットクルーさせて貰うのは 第4戦と同じく アンド_k0さん!!

クラスはTC-Formula(P)チーム名は「リーンウィズ 人馬一体」 ゼッケン 15

ピットクルーは みっち~ いまむ~ の二人の
観戦に来てくれて手伝ってくれた おんどさん  

(photo by 愚者さん)
テントは毎度お馴染み リーンウィズから!!
バイクは左から カタギさん アンド_k0さん のりぞうさん akashitimiさんの
           計4人がリーンウィズから出ましたーー!!


いつものことながら 車検に向けて みんなバタバタ。



ライダーに色々とさせてはいけないので ピットクルーも動きます。
自分も写真ばっか撮ってないでねw


台車はいまむ~くんのを使用。 やっぱこれ良いわ~! 
まず落ちないよね これなら! マジ 来年のST600参戦の時はこれは絶対買う!^^

っで 我ら車検に向けて 準備万端!!!
 


車検まで時間が余ったので 自由時間でふら~っとw


ほんとはST600に参戦だった おぐりんさん!(--)

トラブルって思っていたがトラブルじゃなかったっていう色々とあり最終戦を棄権した
おぐりんさん。
つーか 最後の練習で 腕章を返し忘れて 受付のおねいさんにスゲー怒られるのに
ブルブルな感じで2ショットw




フラ~っと。




結構フラつき 車検時間も近づいてきたのでテントに帰還w


ここで自分は秘密兵器でキレキレなピットクルーになる為に投入ww


新型 アミノバイタルゴールド!!^^



そしてアンド_k0さんも 勿論購入してたwww


わるーーい顔してまっせww




そしてそして!!!


あの男が三重県から飛んできたよ!!!!








我らが キャメラマン しにちなかおさん!!!!!



仕事で転勤になってしまって三重県四日市ってとこに移住することになってしましましたが
見事 長距離移動をして来て下さいました!!^^
詳しくはこちらを参照



TC-Formula 車検  9:25~ 9:55

車検から予選が意外と早いので 出来るだけ 早めに車検を終わらせる作戦に。^^

(photo by しにちなかおさん)


車検は見事にパス! 
暖気場へ行き 水温上昇&アンダーカウル&磁力センサー装着!


テントに戻り ウォーマーを掛けて待機。  


時間も刻々と刻み予選までワクワク。 自分がライダーじゃないからワクワクw


これを信じて!!^^




TC-Formula 予選 10:10~10:25

第4戦と同じで 最後尾から出る作戦で行くアンド_k0さん!



TC-F参戦のライダーを全て先に行かせ 準備万端!!



目指すは 0秒!





各ライダーがコースインする中 全員が1コーナーから消えたのを確認して
静かにアンド_k0さんもコースイン。 



サインボードは S野さんに委託w  さまにまっています。




どうしたことかアンド_k0さんのペースがイマイチ上がらず 
ベスト近くの1秒93を出しましたが それ以降が いかんせん(汗汗)
そのまま予選は終了。(--)

本人はガっくり。



難しいですね~ の一言。



つーか 調子が悪かった カタギさんが 久しぶりの59秒台!!
メッツラ―やD212では1秒台しかでず ライダーがダメって本人が言ってましたが
フロント DL 212   リア DL 211  っとリアをどうにか新品の211を持って来て
トライしましたが 見事な走りでした!!^^  素晴らしいッス。

やはり リアは 212より 211の方が良いらしく その安心感で余裕が出来て
フロントの212の使い方が分かったらしいです!!^^ 


それでも サイドがまだ余ってるww    
 



ここから決勝までだいぶ時間があるので またまたフラ~っと。



っで! TC250参戦の ふくいさんが見事 3位表彰台に!!^^
かっちょいーーーぜ! このやろうw






そこから 昼食
 

それも 5ヶ月振り以上の モナ―クへ!!!


メンツはこんな感じ~~。



選んだ メニューは Bランチ! 君に決めたーー!!



・・・・・・・・・・・・・・やっぱ5ヶ月以上経っても モナ―クの料理は
うめ~~~~~! サイコ――だな!!

食べながらみんなでワイワイと雑談w

ここで自分は早めにおいとまさせて貰い 撮影しにドロンw


TC600&マスターの決勝です。

おっ!!!!  ZATOさんが NEWツナギに!!! 
かっちょえーーー! イイナ!イイナーーーーー!!!^^



グリットへ!


I塚さん親子!^^


ライダーの 新沼健二さん   ピットクルーには motoさん&もっち~さん 


ライダーの モタイさん 


ライダーの いなばさん 


ライダーの 駄目人間さん


ライダーの とっきぃさん  そして 横から しんいちろ~さんw


ライダーの おかぴーさん



そして NEWツナギの  ZATOさん







結果は!!!



見事 TC600マスター優勝は ZATOさん!!


NEWツナギで速攻 表彰台とは流石です!!^^



そしてそして TC600は モタイさんが3位表彰台へ!!!!
それも1秒3を出して!!


抜かれちゃったな~w (--)


つーか TC600のシャンパンファイトがスゲー掛け合いwww


周りから あ~~って声が聞こえて笑った笑った! 
けど楽しそうで羨ましいww

おめでとうモタイさん! 来年のST600でお待ちしております。^^



次は J-GP3決勝!

撮りに来たのは Gsense繋がりのカイトくん!!^^


第四戦のもてローで見事2位!  この最終戦の筑波でも表彰台へ!!^^







結果は!   



予選8番グリットから 見事 5位表彰台へ!!
やる~~!!!!


ナイス笑顔!!


最終戦 もてローも頑張ってねーー!!




ST600決勝



ライダーの akashitimiさん ピットクルーの悪塚さん Aをねらえさん さむ。さん


ライダーの のりぞうさん  ピットクルーのたいちさん S野さん ・・あれっ?w


今年600ccでのレースを引退する シケインさん!!!

最後はバシっと決めて行っちゃって下さい!!^^ 
そして お疲れ様でしたー! 



って!!!! 色々なクラスに居て、アンド_k0さんのピットクルーって忘れて
・・・・・・・・・・・・ないよw
安心して下さい。w


ST600決勝を途中で切り上げ 本命のピットクルーとして動きますよ!!



TC-Formula 決勝  15:10~15:35

暖気を終わらせスタ前チェックを無事突破で1枚

(photo by 愚者さん)

 
グリッドで1枚!!

(photo by しにちなかおさん)

つーか さっきST600決勝を走った のりぞうさん akashitimiさん
ピットクルーのさむ。さんが駆け付けてくれましたw



                     (photo by しにちなかおさん)
 シゲさん                カタギさん



さあーーー決勝スタートです!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさん。(--)
アンド_k0さんの決勝見てたのに見てたのに・・・。
どういう展開だったのか 忘れちゃったwww
完全にド忘れ!!!     
色々とすんません。(汗笑)



つーわけで TC-F 表彰台へ!

見事 カタギさん 5位!!^^


それもカタギさんは これで TC-F(P)の年間チャンピオン決定です!!!!!
おめでとうございます!!^^
来年は TC-F(P)チャンピオンとして2連覇ですね!!!^^
 

しんいちろ~さんも 4位でしたーー!! さすが!!
来年の全日本楽しみにしてますよーー!!




テントに戻り  アンド_k0さんを探したら 


奥さんに俺 負けちったよ~っと つぶやいていたんですか!?^^
良い雰囲気でしたよ!
今年のTC-Fお疲れ様でした アンド_k0さん!! 
来年期待していますよ^^


最終戦の第5戦も無事 終わりました!!  
今年は色々と波乱な 筑波ロードレース選手権でした!  
それはみっち~や 周りだけかもだけどw

来年は ピットクルー参戦では無く ライダーとしてここに復活しますので
お楽しみに!!!  

勿論 来年は 筑波選手権 ST600を再度 フル参戦の!!
ついにモテギにも行こうと思います!!   
それもそれも もてぎロードレース選手権 最終戦のみ出ようと思います!!
何事にもチャレンジです!!!!!  
ですので応援宜しくッス



メンバーが少ないのは 茨城の例の花火大会の影響ですw

2012年 筑波ロードレース選手権 第5戦に参戦した方々 オフィシャルの方々
               お疲れ様でした。 


 今年ピットクルーお疲れ様!って
思って下さったら↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ




<下の画像をクリックすれば今日撮った写真が全部見れます。>
24年10月6日 筑波ロードレース選手権 最終戦 ピットクルー
スポンサーサイト

| 筑波ロードレース選手権 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/260-e3b974df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

