俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超欲しい!!!!!!

今 現在 自分はジョン19さん 主催の 伊豆ツーリングに出向いています。
多分 今は昼食べてる位かな?w


なのでこちらの時限式で 自動的にアップされるようにしております。


説明が終えた所で。  








今現在 自分はとても欲しくて欲しくてたまらない物があります。  



それは!!!!!!!  





















フルオーダーツナギ!!




いや~w   お前 ツナギは練習用と 本番用もっとるやん!必要ないじゃん!

って思っている方も多々?いるでしょう。


だって!!!  去年から 周りで フルオーダーツナギを作成した知り合いが
ぞろぞろと増え それは今年になっても同じ。  
そういうのを見ていたら 沸々と自分も欲しくなっちゃったんですよ!!







では、 どこのメーカーが良いか?w  


クシタニ? RSタイチ? ヒョウドウ? 


 

いやいや!w    そんな大手メーカーにしたら自分破滅しちゃうし来年の
レースにも影響が!!




じゃあ~どこ?ってなると 自分が調べたレベルだと。


ヨネゾー  ステージレザー  NEO   プライドワン  


この辺が 自分が購入可能そうな4メーカー。

自分が払えそうな金額でフルオーダーツナギを作れそうなメーカーです。多分。  


まあー ここまで言っておいて 今現在は資金が無いので ちょっと仕事を頑張って?
12月頭までに自分が考えている 資金に到達したらの過程なんですけどねw



ヨネゾーに関しては
周りの知り合いは結構 ヨネゾー率が高くて どんな感じかとかは実物も何着も見て
総合 いくら掛かるのかとの情報も入手しているので、今現在ではヨネゾーが
他のメーカーより情報が入ってきているので 一歩リードってとこです。

11月になったら 他の店舗に話を聞きに行くか それを使っているお知り合いに
話を聞くかもですが。^^    



ですので今は仕事中にも関わらず  タイチ ヒョウドウ  クシタニの
フルオーダーをネットで作製できるシミュレーションで
メッチャ配色を考えちゃってる毎日ですw
ロレンソ選手みたいに左右非対称にしちゃおうか!?とか考え中wwwww

どうなるか分かりませんが 色々とお楽しみに?????? 
まあーとん挫したら 再来年購入で本番用を常時使用か?w
タイチのは雨用で保管w




 フルオーダーツナギ憧れるわな~!って
思って下さったら↓をクリックヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/264-d226d0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

