fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gsense  Suspension Service

24日の筑波サーキット走行まで チョビッと空くので その間にトミンでも走ろうと
考えていたら 行こうとする日が 全て貸切でショボーンっとなってるみっち~ですw


前置きはここまでにしてw  タイトルで分かると思いますが そう!  

自分が色々とお世話になっている Gsense が 今までの店舗と3年弱走り続け
新たなステージに行く為に店舗を移転&リニューアルオープンするのです!!


(Gsenseから写真を拝借しました) 


店舗を移転&リニューアルオープンは自分も嬉しいかぎりですが
今までの 店舗では自分はほんと 色々とお世話になりましたよ!!


(Gsenseから写真を拝借しました)


自分が Gsenseを知ったのは2009年の11月のファイヤーガレージスクールでした。
まだ Gsenseが開店前で ファイヤーガレージのイントラとして参加していた
舟橋さんが その時にお店を出すのでどうぞ~!って言ってくれたのを
今でも鮮明に覚えています。

代表の舟橋さんとは ファイヤーガレージのスクールで出会い。
それが2009年の4月!  そこから スクール開催には必ず出ていましたw
行くたびに 舟橋さんに VFRを試乗して貰い 悪い所をバンバン言われては
そこを直し 少しずつ前に進みました! 

2010年1月11日にオープンしてからは 毎週のようにお店に通っては 
VFRのフロントフォークのバージョンアップの事やら 
ライディングのこと 走りに対しての考え方や 舟橋さんの経験談などなど
盛りだくさんで教えて下さりました。
あっ!勿論 YZF-R6も!

そういう積み重ねのおかげで今の自分が存在していると思っているので
舟橋さんには感謝の連続です。


なので本当に今までのお店での思い出がいっぱいあり過ぎて寂しい気持ちもありますが
それを糧に前に進むことが大事ですよね!^^

NEW店舗では 旧店舗以上に Gsense でお世話になるので
今後とも宜しくお願いしますね!!

舟橋さん!! 関野さん!! 






っで! 
24年11月10日に移転&リニューアルオープンするので
そのリニューアルオープンパーティーを開催するそうなので皆さんもどうでしょうか?
開催時間はAM11:00です!

初めての方もOKらしいので 今まで 行こうか悩んでいた方は これを機に
行ってみるのはどうでしょう?^^

軽食とドリンクを可能な限り沢山ご用意してお待ちしているらしいので!
バイクで来て頂きたい限定?ですが。(笑)

場所はこちらです。

(Gsenseから写真を拝借しました)


もちろん自分も行きますよーーーー!!!  
昼飯を食いn・・・・・お祝いに!!!!w



お待ちしてまーす!^^



詳しくはこちらでもどうぞ~!!
Gsenseブログ





いいねー!!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト



| その他 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/269-6745e16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT