俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年3月30~31日 全日本筑波合同テスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

檻からの脱出!!

22年2月19日

タイトルが???だと思いますが今週仕事が忙しく残業残業の嵐で自宅の敷地から
出なかったのでこんなタイトルを!(笑)

言ってなかったですが自分は自営業で自宅と会社が同じ敷地で1階が会社で2階が
自宅となっております。
なので月曜日~木曜日まで一切我が領土から出ていない状態に!!(涙)

そこでこの日はチョイと早く終わったので我が愛機の
YZF-R1(03)でお出かけ~!!


いった場所はここ!


            ナップス







今セール中なんでこの時にフロントスプロケ14丁 15丁 購入を!!

っと!その前に我が愛機をチョイと紹介!



           YZF-R1 2003年式逆車 




 乾燥重量 174kg エンジン出力 152PS  最高速はノーマル状態で289キロ 



変更箇所
アクラポビッチスリップオン(購入時から付いていた)
フロントウインカー変更
ウインカー内蔵LEDテールランプ
ナンバー角度変更
ナンバー照明灯




こんな感じでだ!!


それにしても久しぶりにバイクつーかR1に乗ると楽しいですね!
このパゥワァーー!!!アクセルを回せばリッターならではのズッシリしたトルクや
フロントが浮く圧倒的加速力! そしてそれを支えてる足回り!
たまりませんね~!(笑)笑いがこみ上げてきちゃうよ!


でも!これはサーキットには持って行きません!!
高校時から一番好きなバイクがYZF-R1だったので大切に町乗りで
楽しみたいという気持ち!

それでもこの事を知っているサーキット仲間からは
R1持ってこいコールが鳴り止みません!(笑)

まあ~こんな感じでやっとブログ立ち上げてから
我が愛機R1の自己紹介が出来ましたね!
チョコチョコ出て来ると思いますので温かく見守ってて下さい。






かなり脱線しましたがナップスに戻ります!

店内に入りAFAMコーナーに向かいVFR400Rの520用Fスプロケ置いてあるか見たら
まあ~ある訳が無い!なので注文したんですが14丁と15丁も
在庫があるか分からない発言!
なんかAFMAのサイトのエラーで分からないらしいので後日電話であるか
連絡してくれるのでそれ待ち~!
古いバイクだとこういう事があるから大変ッス!
すぐには使わないので次回筑波走行までに間に合えばOK!
筑波は多分4月走行だしな~!


ここでナップスの用件は終了なんですが仕事中に友から召集コールが来てたので
我が仲間達のたまり場へ!!(公園じゃないよ!(笑))






場所はここ!!






          ガスト!





そんでもってこれが仲間達のバイクだ~!!




左から順に

FZ400! VFR400R NC30! TDR50!  最後に我が愛機YZF-R1!!!





この仲間は定時の高校からの付き合いで和気あいあいと自分も含めて高校から
同じバカな事をしてる野郎ども!!(笑)

今年の夏は沖縄に行こう!!っていうお話が出ているが本当に行くかは未定!!
ブログに写真載せるからポーズって言ったらこんなポーズしやがった!!





どこぞのエロ本か!!!(笑)


こんなやつらですがブログにもミジンコぐらい出てくるかも知れませんので
ご了承を!




さてさて!明日の2月21日トミンに行くんですが色々と考えた結果!


1日走行しちゃいますので当日走る方々宜しくお願いします!!!(笑)

2月21日トミン走行での内容!

午前
体慣らし
前後サスペンション確認
サーキット仲間ストーキング(動画撮影)

午後
前後サスペンションまたまた確認
サーキット仲間ストーキング(動画撮影)
現状でのタイムアタック!


こちらを予定してます!
まあ~予定なので確実にこれをやるかは現地での走行次第!!

それでは2月21日トミン1日走行してきますのでレポお楽しみに!!(笑)

| お出かけ | 12:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日のトミンはイメトレ(=妄想)だけはバッチリ準備完了
(`・ω・´)!

よろしく~!

| ペドロサ爺さん | 2010/02/20 15:26 | URL |

自分も何だかんだでトミンは1ヶ月ぶりなので、どこまで退化しているか・・・

動画でイメトレして挑みますb

宜しくお願いします!

| さむ。 | 2010/02/20 20:26 | URL |

あ~あ、せっかく突然参加して、
盛り上がろうと思ったけど、今朝から
鼻水ズルズルで、完璧に風邪をひいてしまった。

久しぶりだし、天気も良いし、みんないるし‥‥‥。
行きたかった!

来週平日に休みとってなんとか行こうっと。

せっかくのR1、トミンで走らせないと腐っちゃうゾ(笑)

| 炎の剣 | 2010/02/20 21:05 | URL |

ペドロサ爺さん

イメトレもしてないわ~!(笑)
こちらこそヨロ~!

| みっち~ | 2010/02/20 21:07 | URL |

さむ。さん

自分も似たようなものなので午前でサビ取りですね!

明日ヨローっス!!

| みっち~ | 2010/02/20 21:09 | URL |

炎の剣さん

ビックリ大作戦残念です!

カゼを完全に治して来月走りましょう!!(笑)

R1は腐らせないように町で走らせまーす。

| みっち~ | 2010/02/20 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/27-548fde47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

