俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gsense リニューアルオープンパ―ティー & その他w

24年11月10日

ワクワクしながら待った この日がやってきた!!!!  


Gsense  店舗移転&リニューアルオープン パ―ティーに参加してきましたよ~!




まずは外観です。


ひろいの一言!!!!!!!!





Gsenseに バイクが10台来ても余裕に置けちゃう!! 車も3台はいけそうです!!




中も 当然ながら ひろい!!!!!




外と同じくらいにバイクが収納出来そう!!   
内装も良い感じで 流石のチョイスです。
こんなガレージが欲しいって気持ちになりましたww

そうそう! 写真の真ん中でポーズをしてくれてるのは 
代表の舟橋さんの息子さんこと次男坊です。^^   
お店に到着で 長男と次男で 一生懸命 みんなにコーフィーを作ってくれて
いそいそと動いていました~!
ほのぼのとしてしまいましたw



あと・・・・・・・・・・・・・・・・。



この人も来てたwwwww



そう。 さむ。さんw  
それと 白狼さんも初Gsenseに!^^   
他にも この前行ったGsenseツーリングでご一緒した方々も!











そして!   

舟橋さんの スピーチが始まり  



関野さんのスピーチも!





二人のスピーチを聞き 今後のGsenseの発展を願い 拍手ッス^^











っで!!!!












昼食じゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
たらふく食うぞ~~!www




ムシャムシャと 食べながら パシャパシャとw







ほんと楽しいリニューアルオープンパ―ティーでした~!  

スタートの11時前~14時手前まで 楽しく居させて貰いました。
おなかいっぱいですw

ほんとは 最後まで 居たかったのですが チョイと用事があり
おいとまさせて貰いました。

Ci Kenさんに っで、何時に帰ってくるの?って言われて(汗汗笑)ですよw



ここでちょこっと一言

自分のバイクライフには Gsenseは無くてはならない一部になっており
Gsenseの発展は 自分にとっても嬉しい気持ちになっていますのでここから
今以上の発展を 祈っております!




Gsenseブログでも 今日ことを書いておりますので良ければどうぞ。
これも








ここからその他話。^^


24年11月11日



10日にGsenseに行き 次の日の11日にはこちらに参上!!!!!!









































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










大変 お見苦しい物を見せてしまい申し訳ありませんでしたw












こっちだったねw





写真の通り ファイヤーガレージに行ってきました~。^^

フルフルさんも居て 缶コーフィーを貰っちゃいました~~
ありがとうございます!!




来た目的は これ!





24日の筑波でフロントのみ新品投入で今年最後の筑波を頑張ってみます!!
リアはそのままで!w



それと 修理に出していた ビックラジエター。


修理箇所は ここ。


この入れ口が縦回転で 変形してしまい 100℃で噴く症状がでてしまったのですが
見事 低予算で直して下さり テストもして問題無しなのでバッチりです!

まあー 当分はノーマルで行きますけどw  
ラジエター液を冬に備える為に交換の時に変える感じですかね。^^

それと ついでに チョイと前回の筑波で感じたことがあったので・・・・・・。


FG店長に チョイと 弄って貰った。 エンブレだけね。



自分の考えだと これと フロントタイヤ新品が噛み合えば・・・フフフなんだけど
そう簡単にいかないのが人生なんですが 色々と楽しみ!
エンブレを少々抜いて貰ったので 前回と同じノリでコーナー進入すると
オーバーランになっちゃうと思うからそこだけ注意が必要だな!うん。

FG店長 フルフルさん と色々とお話させて貰い昨日と同じで楽しい一時でした~。

帰る時にモタイさん&ご友人も来られて チョイと話せてそこも楽しかったw

お話させて頂いてありがとうございます!^^



最後に タイヤ購入先で気が付いている人もいると思いますが 
自分なりに色々と考えた結果。 

タイヤ購入をファイヤーガレージにする事に。  
もちろん 消耗品等 その他諸々と。
クラブ員(仮)的な感じ
ですので 今後ともよろしくお願いします。




楽しい2日間で良かったね!!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト

| その他 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/270-318144ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT