俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24年もてロー最終戦の前日に!!

24年11月17日

もてローの前日に 自宅でR6の整備しようと10時過ぎに起床。

パサ~~っと カーテンを開けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

予報通りの雨。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外れろや!! 
そう思いながら みっち~ もう一度 布団を被り ふて寝をしたとさ。






そして ・・・・・・・ また起床して 目を覚ますと。
























いつの間にこんなところにwww





自分はいつのまにル―ラを使えていたんだ!!
恐るべし 自分の潜在能力w  
 





そして、あれよあれよと 受け取り。







R6を降ろしてたとさww






っと、まあ~ 冗談は置いておいてw  

経緯から話すと 10時過ぎに起床をして ふて寝をしようと思ったのですがその前に
akashitimiさんに 明日のもてローの集合時間等がまだ来て無かったので
その辺の事で連絡したら 「 来ちゃいなよ!」っとw
「屋根付きピットで快適整備をお約束!!」  って返ってきたから
じゃあ~!って事で12時出発の土砂降りの中 まさかの14時に南ゲートに到着したw
もてぎまで 2時間で着いたwwwww 
今までで最速タイムです!^^  
土砂降りの中 何キロで来たの!!??っていうのは野暮ですよ!w


そういうわけの 32番ピットを 使用させて貰いました!!




17日のもてぎは DE耐だったらしく 出場者の皆さんが 雨の中頑張ってました!!



akashitimiさんも明日のレースに向けて 整備中!!




つーわけで 自分も明日の準備のため~ って違ってw  
24日の筑波走行に向けて整備です!!  
っていうか 今日のもてぎで 土砂降りの中 横浜から来てて 24日の筑波の為に
整備している 大バカ者は自分だけでしょうww  




それにしても、 もてぎは 寒さの質が 全然違って 超寒い!!! 
結構暑めに着こんでは来たが 予想以上でした!!

それでも頑張って ちゃちゃっとね!



新品のフロントタイヤを付けたスペアに交換。

キャリパー掃除。

チェーン掃除。

各部チェック。

プレクサスで拭き拭き。

こんなとこで 完了です!!




24日に向けて準備万端!!  ぐへへへへ~ww

バッチリな フロント  R10 タイプ4!




自分の方は終わったので お知り合いが今日来ている人がいるか調べたかったですが
雨のせいでイマイチアグレッシブな行動が出来ず ヌ――ン。

見つけたのは SA野さんと海斗くんのパパさんぐらい。



akashitimiさんも遅くまで準備の真っ最中!!



自分もガソリンの抜き入れはお手伝いしましたww


時間も17時過ぎになってくると 外が真っ暗で 雨の強くなったり弱くなったりで
凄いのなんの!!  

この時は超土砂降りでしたw



akashitimiさんも 整備&明日の準備&お片付けも終わり 一段落で 
明日のレースの為に 色々と考え中!!^^






っで!! 色々と終わったので このあとどうするか??って事になり


じゃあ~~!って事で!!!











明日のレースにカンぱーーーーい!!!!






作業終りの一杯はサイコーだね!!!!w










もてぎから 1時間ぐらいの なか健康センターで 一風呂 入りの一杯ですw




二人で風呂に入ってる時も 飲んでる時も バイクの話w 
やっぱ楽しいね!! こういうのはw

明日がレースじゃなければ ガンガン行きますが 流石に
ライダーとピットクルーが 二日酔いはマズイので 程々にして
二人は眠るのであった。

明日のもてぎロードレース選手権の為に!!!



次回 もてぎロードレース選手権 もてぎでの初ピットクルー編 お楽しみに!!w

ではでは、 
to be continued





ナイス一杯!って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


| YZF-R6 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/271-63860d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT