俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後日談。

24年11月29日


この前の筑波での4速が入らない病の事でファイヤーガレージに電話したら 
その状態で 走ったら ミッション逝くかもしれないから危険だぞ!って
言われたので汗汗しながら 仕事終わって速攻持って行きました~!




っで!!     

モタイさんのR6と ymaさんのCBR150Rを発見!!!


油性ペンで みっち~参上って書いちゃおうかな~!?って思ったのは内緒w



っで!!

FG店長に筑波で出た現象を相談したら 店内でエンジン掛けて
低回転で ギア入れて問題なし。

じゃあー シャシダイで調べてみっか!って事で R6をIN!!



取り付け用意が終わって チョイチョイと呼ばれ パソコンの前で見てな~。って。

つーか自分!! 初シャシダイの中に入ったけど なんか凄いねww
無駄にテンションが上がるww
メカメカしいの好きなもんで!^^


話は戻って FG店長にシャシダイで回して貰って見たがこちらでも全然問題ない。
普通に好調の一言。





店長に色々と案を提示されて うーーんと自分が唸っていたら 
じゃあ クラッチ側開けて 中見てみっか! って事になり あれよあれよとw










速攻でここまで。
さすがプロ!^^


作業過程見たから ここまでは自分でも出来るなw


あと 結構クラッチ焼けてた。


走ってて滑ってる感じはなかったから大丈夫だけど・・・・・。
FG店長に聞いたら 来年の レース前に交換で良いと思うぞ。って
言われたので 了解です!


っで!ですよ!  原因探ってみたけど 分かりませんでした~。(--)
FG店長の話だとメカニック的なトラブルではなさそうだけど・・・・・・。

うーーーん。です。


ホントは12月に裏ストレートのみ確認で走れば良いのですが 土日祝のみだと
12月24日の祝日ですが・・・前日梨塾www

それは疲れるw 
まあーそのまま帰らないで筑波にINして前泊もありっちゃ~ありですが
さすがに疲れますよ~ハイ。

ですので 考えでは 1月の走行を調べたら走れるのは1月26日っぽい。
まあー予定ですけどね。

そこで確認ですかね~。  それによってどうするか考えるとしましょう。

なので、 元に戻して貰って完了です。



12月8か9にトミン行く事を伝えたら 一応 上のギア入れて感触見てみ~。って
言われたので了解です。  
やる事の項目が増えたなw

そして


FG店長!!! 色々とありがとうございましたーーーー!!! 




色々とガンバ!2って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ









そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











二ヤリっ!!w


| YZF-R6 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/274-368065c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

