俺のサウンドを聴け~EVO!VFR400R&YZF-R6

29年9月10日 鈴鹿サンデーロードレース選手権第四戦 ST600インター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた疑似ガレージ使用 ^^

さあーモザイクの正体ですが まあー分かっちゃってると思いますがね~w
タイトルでも言ってるしw



ただ問題なのが この作業を 8日のトミンのあとに開始したってことw
バカでしょ!?  みっち~って!
自分も自覚していますw 



なので 体が攣っていますが 頑張って作業!
搬入はあらまさ&Masayaに手伝って貰いました~!ありがとう!!

それと疑似ガレージは土日の仕事して無い日限定で使用許可が出ました~!
バイクの常駐はアホか!っと一蹴されたけどww








画像でも 出ちゃってますが  梨塾に向けて 久しぶりの本番用カウルを使用!

今年はまあまあ~色々あり 1回しか使用できませんでしたのでここで!
今年最後の走り納めを込めて やっちゃいますよー!!





その前に  梨塾で 使う 虎の子のタイヤを 予選&決勝で使用!



タイヤカヴァーがミシュランはご愛敬w
akashitimiさんから何個か貰ったもので~(笑)


こちらをスペアホイールにはめ込み!




虎の子タイヤは 縦回転した時ハメていた R10 タイプ4 バリ山!!
なので土とかがちらほらw  
これ使用する時に最初気を付けて行こう!



あと 梨塾の朝のフリー走行で使うタイヤ。


ごそごそとある 在庫の中古R10を見て 良さげな物を正履きでブチ込む!

なので 今R6に履いてるR10を取って付け変えて完了。





ついでにチェーン清掃もしてOK!
   キャリパー清掃もしてOK!



そして!!!    練習用をパ――――ジ!!











ガチャーーんガチャーーんとドッキングして!!!





完成!!









うーーん! かっチョ良いで!!  
すこーし ステッカーを変更して良い感じw


 





一応 比較的なw


良くトミンや筑波で会う みっち~号こと練習用カウル  


レース本番しか出会えない本番用カウル  







来年は この本番用をガンガン使って 表彰台に上ってやるぜ!!







次の日


案の定 全身筋肉痛で疲労困憊なみっち~!  前日に作業しててほっ。
ボロボロな体で発電機が壊れたのを直して貰う為 クレバーライトへ!!
あらまさを足に使用w  ほんとサンキュー


クレバーライト代表こと シケインさんに ちゃちゃっと直して貰いましたー!





っで! 故障の原因は発電機ではなくて 自分のしでかしたことでした。

原因は 起動のON/OFFスイッチでした。



通常は写真で手で持っているスイッチでON/OFFを切り替えるのですが
自分はこれがハイエース横転時に割れてしまったので 長いネジで
イカサマ代用していたのですがそれが 原因でした(汗汗)

確かにネジにしてから 掛かりが悪かったです。(--)
皆さんも 自分みたいに長いネジで大用しないで クレバーライトへご連絡して
スイッチを頼んだ方がいいですよ!! 自分みたいになっちゃいます。



その他にも ちょこちょこっとパーツを交換して下さり見事復活!!!!




超絶好調な掛かり具合!!! バッチり。


シケインさん!ほんとありがとうございましたー!
それに色々と楽しいお話もさせて貰い どうもっしたーー!^^









これで梨塾に向けて 色々と準備万端でっせーーーー!!


あとはライダーが頑張るのみ!!!!




気張るぜ!!!!







お疲れ様~って
思って下さった方は↓をクリックヨロシクです!w
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


スポンサーサイト

| YZF-R6 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疑似ガレージと言い買い替えたトランポと言い、みっち〜くんが遠い人になって行くような気がする…(笑)

僕もみっち〜くんやakashitimiさんを追い掛けてST600に行きたいトコだけど、僕はまだまだヘッポコなので来年TC600で揉まれて来るコトにしますf(^_^;)

例の忍者犬のタイヤの件、近いうちに連絡入れます。
ホントありがとう!

| のりはし | 2012/12/19 21:36 | URL |

Re: タイトルなし

のりはしさん

いえいえw   
疑似ガレージは 仕事場を使ってるし 買い替えたトランポも 車両保険のおかげだし  
全然 自分とのりはしさんの距離は近いですよ!w
つーか 後ろから、のりはしさんが迫ってきているので追い付かれない様に自分も負けてられないッスよ!

来年は 4戦でTC600チャンピオン確定させて 5戦目の最終戦でST600での再来年の予行練習って感じだねw
楽しみだな~!  自分も負けてられないぜ!  

忍者犬!wwwwwww
ナイスネーミングですな~!  
今度そう呼んでみようw
了解です。^^
本数は フロント2本 リア3本 です。 

| みっち~ | 2012/12/20 10:16 | URL |

はじめまして〜

バイク遍歴にVTZ250(250Fの後継ですね)
今整備中のNC30
欲しいバイクがR6

な26歳です。
車両の趣味が近そうでちょっと親近感持ちつつ見させてもらってます!
まぁ自分の場合、走りの方はもっぱら峠を緩くやるだけなんですけど…

それにしても、理解のある職場ですね〜
本番用カウルが映えるレース展開を祈ってます!

| かぺるす | 2012/12/22 12:12 | URL |

はじめまして!!^^

かぺるすさん

コメントありがとうございます。^^


完全に色々と趣味が合う同年代ですね!!!!  
話しこみたいですね~w

峠も面白いですよね~! サーキットも面白いので是非走ってみては!?^^

理解ある職場で助かりましたw  
渋られましたが 自分の熱い説得でなんとか(爆)

映えるレース展開・・・・・・・。
映え過ぎちゃいましたw  

今週中には書きますのでお楽しみに~!

では、今後ともよろしくです。

| みっち~ | 2012/12/25 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogmichi.blog65.fc2.com/tb.php/278-0626b560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

